
ハンコとマスキングテープ無事にお迎えできましたヾ(*´ω`*)ノこれで新しいブックカバー作ったり、手帳カスタマイズしたり色々します♪ 今回もスムーズなご対応ありがとうございました🍀*゜
去年からこの猫と金木犀マスキングテープが気になっていてフクロウと夜のマステと一緒に購入させていただきました(^^) 白地と黒地のマステで手描きのイラストが細かくて素敵です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚メッセージの裏側のイラストも可愛いのでお気に入りのファイルに入れて眺めたいと思います(^^)また見に来ますね。ありがとうございました(*´∇`*)
この度も、迅速丁寧に対応いただき有難うございました(*^-^*)遅くなりましたが、無事に届いております✨素敵で可愛いマステ♡気に入って使っております🎵また機会がありましたら宜しくお願いします。
マスキングテープ08(金木犀)
とても可愛いくて、使うのがもったいないです。 買って良かったです✨