とっても可愛いスタンプとステッカーでした🎵 スタンプはハリ友さんにもあげましたが、みなさん本当に喜んでました❤️ステッカーは自分用ですが、どこに貼ろうか楽しみたいです✨可愛らしいお花が拓さんで、塗り画もやってみたいなって思ってしまいます🎵 ありがとうございました。
スタンプを四種頼みました。スマホの小さな写真で可愛いと思ったのですが、手元に届いてみるとやっぱり可愛い。手帳に活用したいと思います。ありがとうございます😊
とても美しい柄で、使うのがもったいないくらいです。 大切に使います。 ありがとうございました。
初めてのお買い物です。 今回マステとスタンプを購入させて頂きました。 どれもとても可愛くて、暫く眺めてニヤニヤしてしまいました(笑) ライフログノートや手帳、手紙などに大いに活用させて頂きます。 使うのがとても楽しみです。有り難うございました。 またお買い物させて下さいね。
可愛い作品をありがとうございました🐋 大切に使わせていただきます😀
無事に受け取りました。丁寧な梱包もありがとうございました。もちろん作品は文句なく可愛いです。大事に使わせていただきますね(^-^)
とてもおしゃれなはんこで一目惚れしました! 猫とハリネズミを飼っているので、2匹揃って嬉しいです! ありがとうございます:)
セットでまとめて購入しましたが、金木犀が一番好みです。 どれも大切に使わせていただきます。
丁寧な梱包や迅速な発送に感謝いたします どれもかわいすぎて使うのに躊躇いますねw
先程、確認しました。 ステキなお品をありがとうございました!
スタンプ(ハリネズミ/正面)
とっても可愛いスタンプとステッカーでした🎵 スタンプはハリ友さんにもあげましたが、みなさん本当に喜んでました❤️ステッカーは自分用ですが、どこに貼ろうか楽しみたいです✨可愛らしいお花が拓さんで、塗り画もやってみたいなって思ってしまいます🎵 ありがとうございました。