只今、受け取りさせて頂きました♡実物も本当に 素敵です(ノ◕ヮ◕)ノ*. 早速 手帳やノートに ペタペタします☆この度は 敏速〜丁寧な対応をして頂き ありがとうございました☆大切に愛用させて頂きます また、覗かせて頂きます☆
可愛すぎて、もったいないくらいです。 少しずつ、使います♪
本日無事到着しました! 今回はいつも購入させていただいている金木犀+うさぎとねこすけのマステも購入させていただきました。 とても可愛くて早速使わせていただきました :あはは: 自分用として大切に使わせていただきます! また購入させていただきます :にこ:
無事に届きました。 いつもカワイイ素敵な作品をありがとうございます。 使うのがモッタイナイ…。
無事受け取りました ありがとうございます とてもかわいいです 一緒にお出かけするのが楽しみです
こんばんは お世話になっております。 本日商品の方届きました! 早い対応ありがとうございます!
細かい柄をちゃんと浮き出すには、少し練習が必要かも?!ですが、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
今日届きました。 どれも素敵で気分が上がりました。 ありがとうございました。
すごくかわいいです。
可愛くて再購入させていただきました。 柔らかいイメージのイラストがとても素敵です。ありがとうございました!
スタンプ(ネコ)
只今、受け取りさせて頂きました♡実物も本当に 素敵です(ノ◕ヮ◕)ノ*. 早速 手帳やノートに ペタペタします☆この度は 敏速〜丁寧な対応をして頂き ありがとうございました☆大切に愛用させて頂きます また、覗かせて頂きます☆