

大変遅くなってしまいすみませんでした。 早速手帳のデコなどに使いました。 可愛くて大切に使っていきます。 ありがとうございました😊
この度は可愛いはんこをありがとうございました。無事に届いています。連絡が遅くなって申し訳ありません。見れば見るほどかわいいですね。大事に使わせていただきます。(^-^)ありがとうございました。
届きました!今回マスキングテープを4つ購入させていただきました✨写真通り可愛くてとても嬉しいです🌷大切に使いたいと思います。また注文するときはどうぞよろしくお願いいたします🌼
無事に到着しました。 注文から到着までが早かったのでうれしかったです。 このカフェくまの柄が気に入って購入しました。 かわいくて満足です。 カフェくまがシリーズになって欲しいです。
不思議な模様がとても可愛いです💕 しっかり梱包していただきありがとうございます インクの早見表?を作ろうと思って、 作るなら絶対タカさんの書かれたスタンプに したくて、大好きなねこさんを購入しました サイズもちょうど良さげで、沢山捺しまくりたいと 思います💕 今回もありがとうございました😊
しっかりと梱包していただきありがとうございました! とても可愛いスタンプです! マスキングテープもそうだったのですが 不思議な雰囲気の模様?がとても綺麗だと思いました 猫ちゃんのスタンプを探していたので嬉しいです どうもありがとうございました
スタンプ(うさぎ)
思わず「可愛い〜」と言葉が出てしまいました。レースを纏ったようなお洒落なうさぎさんのスタンプ。とても手がこんでいて細かい作業を想像してしまいました。 購入したよかったです。