プレゼント用に購入しました。可愛らしくまた利用したいです。
何しろスグ届きました!「欲しい!」の情熱が熱々のうちに届いて感激です(-^〇^-)。ハリネズミはしっかり模様が出たのですが、クジラは繊細過ぎて、インクの量や紙質や力加減等、全てを綺麗に出すには技術がいるかも。でも、概ね綺麗です。インクの色もハッキリしたものの方が向いているようです。どっちのスタンプも素敵なデザインですよ。
本日届きました。ちょー可愛くて 使うのが 今から楽しみです。 迅速な対応も 助かりました。また ご縁がありましたらよろしくお願いします。
とてもかわいいマスキングテープでした♥ ありがとうございました(^-^)
はわぁぁぁ〜(*´∇`*)可愛い ジンベエザメモチーフが少なく探していたところ発見(*゚▽゚)ノ即ポチッとさせていただきました! 干支の羊さんもポチッと購入(*'▽'*)
可愛いスタンプで☆気に入りました。 また、機会がございましたらよろしく お願い致します。
カフェと夜とスタンプを購入しました。 どれも細かな彩色、絵柄で一目惚れでした。 有難う御座います。
こんにちは お世話になっております。 本日商品の方届きました! 早い対応ありがとうございます😊 今から使うのが楽しみです
今日、届きましたー! 可愛いです… 買ってよかったです…( ・ิω・ิ)
イメージ通りとても可愛いスタンプが届きました♡ 大切に使わせていただきます(o´艸`)
マスキングテープ09(カフェ)
プレゼント用に購入しました。可愛らしくまた利用したいです。