

無事にお手元にお届けする事ができ、またお気に召していただけたようで安心致しました(^^) ご指定の組み合わせ、とっても可愛いですね❤︎ お嬢様の初節句という大切な雛人形にうさぎ雛を選んでいただき、本当にありがとうございました! どうぞ楽しいひな祭りをお過ごしください🎎 この度はご購入いただきありがとうございました。

本日受け取りました。 着物の柄から袂の生地、刺繍の色まで細くオーダーに応じて下さり、とても可愛らしく色合いも素敵なお雛様が届きました :にこ: 大きさもちょうどよく、カラーボックスの上におさまるサイズでアパートでも飾りやすいです :笑顔: 毎年大切に飾らせて頂きます。本当にありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき、またお気に召していただけたようで、安心致しました😊 優しい雰囲気のうさぎ雛とどうぞ素敵なひな祭りをお迎えください🌸 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました

作品、受け取りました! 主人と3人の息子達に囲まれ、雛人形からはめっきり遠ざかっておりましたが、自分も大切にしていこう!との思いで購入させていただきました。お雛様の表情と着物の柄がかわいらしくて選んだのですが、眺めていると、ほっこりした気持ちになります。烏帽子もありがとうございます。お雛様の冠もあったら素敵ですね☆ 毎年大切に飾らせていただきます^^ ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 お子様が男の子だと、確かに雛人形とは縁遠くなってしまいますよね… 是非、今年からはご自身の雛人形を飾って素敵なひなまつりをお過ごしいただけたら嬉しいです❤︎ お雛様の冠も検討していこうと思います! この度はご購入いただきありがとうございました。

とっても可愛い雛人形をありがとうございました!まだ仮置きですがイメージ通り飾ることが出来て嬉しいです。迅速に対応していただきありがとうございました!
この度はとっても嬉しい写真付きのレビューありがとうございます❤︎ 素敵な飾り棚ですね! うさぎさん達も嬉しそうです(^^) 是非楽しいひな祭りをお過ごしください🎎

早々にご対応いただきありがとうございます。 あまりのかわいさにキュン❤️ 少し早いですが、今日は大安だったのでさっそく飾りました。 とってもとってもステキでかわいらしい。 ありがとうございました!!
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます❤︎ とても良い日にお届けでき、早々に飾っていただき嬉しいです。 うさぎさん達と楽しいひな祭りをお過ごしください。

本当に本当に可愛らしくとても丁寧につくってくださってあります。着物の生地もモダンで素敵なものを選び、自分用と母用にかいましたが、また友達にもプレゼントしたいです。
嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます! 着物の柄へのお褒めのお言葉、とてもこだわっているところなので、嬉しいです😊 お母様にもお気に召していただけると幸いです❤︎ 是非またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度はありがとうございました。

手の平サイズの可愛らしいうさぎのお雛様。 柔らかな色遣いと、穏やかな表情で、部屋に馴染みそうです。 また対応も丁寧で迅速にしていただいて、最後まで安心してお取引が出来ました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます! お部屋にそっと置いていただくだけで、少しでも癒しの空間になりますように… この度は本当にありがとうございました🐇

本当に可愛らしいうさぎのお雛様です!三人官女と五人囃子の大きさを替えてオーダーしましたが、また愛らしく、ステキな作品です。お雛様と合わせて並べると、またかわいいです。丁寧でステキな作品です。大事に大事に致します。
嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます! ご家族の皆様で楽しいひな祭りをお迎えください。 この度はステキなご縁をありがとうございました😊

作品、到着致しました。とても素敵ななうさぎのお雛様でした。実物は想像以上の可愛らしさで、 感激致しました。大満足です。大切に飾らせていただきます。この度はありがとうございました。
この度はレビューまでいただき、ありがとうございます🐇 和柄のかわいい仕上がりになり、またご満足いただけたようでとても嬉しいです! うさぎ雛がほっこり癒しの空間にもなりますように… 素敵なご縁をありがとうございました。

可愛い可愛いうさぎ雛💕とても気に入りました! こちらの要望にも丁寧にそして迅速に対応くださって有難うございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 和柄の素敵なお着物に仕上がり、お気に召していただけて安心致しました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 うさぎさん達と楽しいひな祭りをお過ごしください🎎
maaamin12様専用ページ(雛人形・ひなまつり)
本日届きました! 実際手に取って見てみたら、本当〜に可愛いくてびっくり!! 三人官女オーダーの際は色々相談に乗っていただき、おかげさまでとても素敵なおひなさま達を迎えることができました。 娘の初節句の為のおひなさまですが、こちらでお願いできて本当によかったです。 大事にしていきたいと思います。 ありがとうございました^ ^♡