

ご丁寧にレビューまでいただきありがとうございます! 無事にお届けできたようで、安心致しました。 また作品もお気に召していただけてとても嬉しいです(^^) 新作も少しずつではありますが、あげていきますのでどうぞまたギャラリーを覗きにいらして下さい。 この度は大切なお祝いにうさぎ雛を選んでいただき誠にありがとうございました。

古希のお祝いのうさぎさんを購入しました。 とっても可愛いく上品です!! キラキラした花柄の生地が華やかで写真でみるよりずっと素敵です。 祖父母とも とても喜んでくれました(*^-^*) いまは玄関で綺麗に飾られています❀ 迅速丁寧に対応いただき感謝しています! 本当にありがとうございました❀
嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます! この度はおじい様、おばあ様が古希のお祝いとのこと誠におめでとうございます。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^) また何かございましたらいつでもご連絡ください。 ご購入いただきありがとうございました。

母の喜寿のお祝いに添えるために購入しました。想像以上に気品があり、本当にかわいいです! 母の喜ぶ顔が早く見たいです!
嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます。 この度はお母様の大切なお祝いにうさぎ雛を選んでいただき、ありがとうございました(^^)

迅速に対応して頂きありがとうございました。 毎回、作品も梱包も丁寧で、うさぎさんの可愛いさにうっとりさせられます。 以前購入した、うさぎ雛、三人官女と一緒に飾る日が楽しみで、待ち遠しです。 ありがとうございました。
レビューまでいただき、ありがとうございます! 五人囃子もお気に召していただき、とても嬉しいです!来年のおひな祭りは更に賑やかになりますね❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました。

本日届きました。 とても素敵です。 写真で見たよりも最上の素敵。 とても丁寧にお作りになっている事が、分かります。 大切に致します。 ご対応にしてもとても誠実、また、梱包もとても丁寧。 また、お願いしたいです。 二体頂戴しましたが、一体は友人に差し上げるので写真は撮れません。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました(^^) またとても嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます!どうぞ素敵に飾ってあげてください。 ご友人様にもお気に召していただけたら嬉しいです! 是非また何かございましたら、いつでもご連絡ください。 この度はオーダーいただき、誠にありがとうございました。

ホントにかわいいです。 3回目のリピーターですが、届くたびに、その優しい表情にほっこりさせられます。
レビューまでいただき、本当にありがとうございます! 是非ちょこんと座らせてあげてください♪

オーダーで製作していただいたのですが、丁寧に説明していただき完成後の確認まであったことに感動✨ 写真で見るより可愛い作品が届いて満足しています!初めからうちはうさぎ雛にしようと思っていたので大切に飾らせていただきます!ありがとうございました!
嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます。 お褒めのお言葉、とっても嬉しいです! うさぎ雛とどうぞステキなひな祭りをお過ごしください🎎この度は素敵なご縁をありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません( ;ᯅ; ) 最後まで親切丁寧なやりとりをしていただき、娘の初節句にとっても可愛いお雛様をお迎えできました♡こちらでオーダーさせていただいて、本当良かったです♡♡ 今年はバタバタしてしまい、キレイに飾ることができなかったのですが、来年は雪洞や屏風も用意して、もっと素敵に飾れたらなと思います*° この度は本当にありがとうございました¨̮
この度は、お嬢様の初節句にうさぎ雛を選んでいただき、誠にありがとうございました。 とても優しい雰囲気のうさぎ雛達に仕上がり、これからのお嬢様の成長を見守る存在になれればと思います。 是非来年も飾っていただけると嬉しいです(^^) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。

作品が届いてみると思ってた以上に美しく華やかで感動しました。転勤族の我が家には小さいお雛様が良いということで探していましたが、テーブルの上にちょこんと飾れる大きさでとても気に入りました。雛祭りは過ぎましたが、かわいくて片付けるのがもったいない気持ちです。ありがとうございました。
嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます! 少しのスペースがあれば飾れますし、飾るのも仕舞うのも簡単です(^^)是非また来年も飾ってください♪ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。

温もりあるおひなさまが到着しました!(あっと言う間に) 🎎ありがとうございます。 また御伺いします🧚♀️
この度は嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心致しました(^^) 是非またギャラリー覗きにいらしてください♪ この度はありがとうございました。
古希・喜寿のお祝いに おすましうさぎ
作品、本日確かに受け取りました。 お祝いのプレゼント用にと購入しましたが~ あまりにも素敵なうさぎさんなので 我が家にも欲しくなりました。 着物の色、柄も素敵です✨ 簡易ラッピングと記してありましたが 想像していたのとは違い 丁寧な包装で大満足です。 この度は ありがとうございました。 (*^_^*)