

この度は嬉しいレビューに素敵なお写真まで添えてくださり、誠にありがとうございます! とてもモダンに素敵に飾ってくださり、嬉しいです(^^) 赤い毛氈をお手持ちのコースターなどに変えてもまた雰囲気が変わってきたりしますので、色々楽しんで頂けたら幸いです! この度はご購入いただきありがとうございました!

昨日無事に受け取りました。 実物はお写真より更に可愛くて大満足です^^ 丁寧に作られており本当に素敵なうさぎ雛でした。 卯年の娘もめちゃくちゃ喜んでました! あまりに可愛くて自分の分も欲しくなってしまいました。 またこちらの質問にも丁寧に迅速に対応いただきありがとうございました^^
無事にお届けでき、またお気に召していただけて安心致しました! お嬢様にも喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) また新作も少しずつですが作成していますので、是非またギャラリー覗きにいらしてください! この度はご購入いただきありがとうございました!

迅速な対応で、梱包もしっかりしていて、そのまま戻して保管できるのも嬉しいです。開けた時に笑みがこぼれました。 何より、作品が素敵すぎです。うさぎの顔も可愛いですが着物がまたすごく気に入っています。雛人形ありきの柄でなく我が家にはピッタリの色合いに大きさです。 うさぎ好きの娘の影響で、私もうさぎに目敏くなりましたが、とても気に入りました。大切にします。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! デニムのうさぎ雛、お気に召していただけてとても嬉しいです(^^) インテリアにすっと馴染んでくれると思います。 今年はうさぎ雛と素敵なひな祭りをお過ごし下さい。 この度はご購入いただきありがとうございました!

イメージ通りで、可愛いくて一生大切にします^ ^
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます(^^) 是非今年はうさぎ雛と楽しいひな祭りをお過ごしください♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

先程届きました(*'▽'*) 新年早々どうもありがとうございました。 画像で一目惚れしただけあり、とても可愛いです💕 まだ1月ですが早速リビングに飾ってます(*^o^*) ありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです♪ ひな祭りまで是非うさぎ雛と一緒に素敵な毎日をお過ごしください(^^)

本日届きました(^-^) 古希のお祝い用に購入させていただきました。 まだ渡せていないので、中身の確認は出来ていませんが、とても素敵なラッピングです。 渡す日が楽しみです。 この度はありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます! この度は、大切な古希のお祝いにうさぎ雛を選んでいただき、誠にありがとうございました。 ラッピングを褒めていただき、とても嬉しいです(^^) また何かございましたら、いつでもご連絡ください。

この度は兎年生まれの義母の古希祝いに こちらのうさぎさんを制作していただきました とても可愛らしくステキなうさぎさんで 義母にプレゼントするのが楽しみです お着物の色味なども親身にご相談乗って下さり、 発送までもとても迅速な対応してくださいました

写真の段階からかわいく、飾る時期ではありませんでしたが届いてすぐ開封してしまいました。 実物は写真の何倍もかわいらしく、その場で写真を沢山撮ってしまいました。本当に素敵です!! マンションの為、この卓上サイズがとてもありがたいです。細かいところまで丁寧に作られていて、見れば見るほど愛着が湧いてきます。初めての娘の初雛として、大事に飾らせて頂きます。とても素敵な作品をありがとうございました!
この度は大切なお嬢様の初雛にうさぎ雛を選んでいただき、ありがとうございます! 有り余るお褒めのお言葉に…感謝感激です(^^) リバティ柄のお雛様、是非可愛く飾ってあげてください❤︎

とても可愛い💕 素敵なお品、ありがとうございました😊 また、他の物も欲しくなります。 プレゼントに最適🎁です♫
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます! 少しずつですが、新作もアップしていますので、是非またギャラリー覗きにいらして下さい(^^) この度はご購入ありがとうございました。

ただいま受け取り致しました(o^^o) とても可愛らしいうさぎさんに仕上げて下さり、感激致しました!! 記念に残るプレゼントとなりました♡ 終始細やかな心遣い、どうもありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました(^^) 大切な日のお祝いにうさぎ雛を選んでいただきとても光栄です! ご両親にも喜んでいただけたら嬉しいです♪ また何かございましたらいつでもご連絡下さい。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ちょこんとかわいい liberty柄の うさぎのお雛様 (雛人形)
迅速な発送をありがとうございます。 棚の上に飾るおしゃれなお雛様を探していて、理想に近いと思い購入させていただきました。お雛様の扇子、お内裏様のうさぎさんにもちょこんと烏帽子が載っていて、細かいディテールがとても可愛いです。 まだ1月ですが早速飾りました(^^) このまま3月まで楽しみます。素敵な作品をありがとうございました!