

嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(^^) お気に召していただけたようで安心致しました。 うさぎ雛達と楽しいひな祭りをお過ごしください♪ この度は本当にありがとうございました🐇

探していたうさぎのお雛様の中でダントツに可愛く素敵な作品でした♡ありがとうございました॰˳ཻ̊♡
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます🐇 お褒めの言葉を糧に、制作頑張ります(^^) 楽しいひな祭りをお過ごしください🎎 この度はご購入ありがとうございました

お雛様、三人官女、そして、今回オーダーで購入した五人囃子、右大臣・左大臣、仕丁、どれも一つ一つ丁寧に作られていて、とても可愛いです(^-^) うさぎ雛に合わせて用意した金屏風や雪洞等と一緒に棚に飾りました。 大切にさせていただきます(*^^*)
嬉しいレビューをいただき、またお写真まで撮っていただき、ありがとうございます😊 金屏風や雪洞、とてもぴったりですね❤︎ 可愛らしく飾っていただきありがとうございます🎎 どうぞお嬢様とうさぎさん達との楽しいひな祭りをお過ごしください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

レビューが遅くなり、すみません💦 とても可愛くお気に入りで、娘二人と毎日玄関で眺めております^^* 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます🌸 可愛らしいお嬢様たちの成長を見守るうさぎ雛になりますように… 素敵なひな祭りをお過ごしください🎎

とってもすてきなうさぎ雛です!愛らしくてたまりません。一点物ですから、大事に大事にしたいと思います。すぐに送付してくださったり、こちらの質問にも丁寧に対応してくださり、感謝しております。
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます! お嬢様の初節句という大切なひな祭りにうさぎ雛を選んでいただき、とても光栄です! どうぞうさぎさん達とステキなひな祭りをお過ごしください❤︎ また何かございましたらいつでもご連絡下さい(^^)

うさぎ雛届きました! とってもかわいいです。 早速飾りましたよ。 ありがとうございました😊
無事にお届けでき、またお気に召していただけたようで安心致しました(^^) 飾っていただけて嬉しいです🐇 どうぞステキなひな祭りをお過ごし下さい🎎

可愛いうさぎ雛が届きました🐰🐰 丁寧に作られていてとっても素敵ですね✨ 烏帽子も着けて頂いて嬉しいです(*´ω`*) 可愛いお雛様をありがとうございました❤️ 大切にします* 雪洞などの飾りと一緒に写真を撮ってみました🎎 うさぎ雛と飾りのサイズも良い感じで嬉しいです(*´艸`*)💕
この度はご購入いただきありがとうございました! またとっても素敵に飾っていただいて、嬉しいです❤︎ 雪洞や菱餅などの小物がとてもかわいいですね😍 うさぎさん達もとても嬉しそうです! どうぞ、うさぎ雛とステキなひな祭りをお過ごしください

早々に届きました。ありがとうございます。 お雛様、三人官女共にとっても可愛いです(^-^) 小物も丁寧に作られていました。 オーダーさせていただいた五人囃子等も楽しみです。
この度はセットでご購入いただき、また嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心致しました。 五人囃子等も、ご満足いただけるように丁寧に作成させていただきますので、今しばらくお待ちください(^^) 今後とも引き続きよろしくお願い致します。

本日、可愛いねずみさん受け取りました。画像で見るより着物の柄も素敵で、お顔も可愛いです。細かい手仕事に感心します。早い対応頂きありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
この度は嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心致しました(^^) こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

すみませんレビューが遅くなりました。丁寧につくられていて、とても可愛くて気にいってます。今度は大きめも購入したいと思います
この度は嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! お気に召していただけたようで、とても嬉しいです❤︎ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 新作も少しずつですがアップしていきますので、また覗きにいらして下さい(^^)
和布で作った うさぎのお雛様(雛人形)
とってもすてきなうさぎのお雛様、ありがとうございました。 実物のかわいらしさ、想像以上でした!! 細かいところまで丁寧に作られてあって、感激です。 大切に飾らせていただきますね。 どうもありがとうございました♪