

嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 この度は大切なお嬢様への雛人形としてうさぎ雛を選んでいただき、誠にありがとうございました。 どうぞ、素敵に飾ってあげてください(^^)

何時も…表情が愛らしぃぉ雛様達ですね🐰 今回も沢山我儘を聞いて頂きまして ありがとうございました。 とても気に入っております。
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます! お顔を褒めていただき、とても嬉しいです😊 是非素敵に飾ってあげてください♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました。

今回もとても気持ちの良いご対応と、温もりのある作品で感謝してます。これからも素敵なうさぎさん生み出してくださいね!またご縁があります様に。ありがとうございました。🍀
嬉しいレビューまでいただき、誠にありがとうございます! 余りあるお褒めのお言葉、これからの励みになります。 是非またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とってもかわいいですね😄 いつも癒されてます🐰
お褒めのお言葉嬉しいです! 是非素敵に飾ってあげてください(^^) また機会がございましたら宜しくお願い致します。

夏らしくて凄く可愛いかったです。早速飾らせてもらいました☺
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 飾っていただき嬉しいです(^^) また機会がございましたら宜しくお願い致します。

手のひらサイズの小ささながらも細部まで丁寧に作られていて本当に本当に可愛い、です💛 浴衣姿のうさぎさん、涼しげで見ていて癒されます♪ さっそく飾らせて頂きました。 この度は素敵な作品をありがとぅございました!
この度は嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!これから来る夏に納涼うさぎさんと少しでも涼んでいただけたら嬉しいです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します。

可愛らしい納涼うさぎに一目惚れ♡ ペアでもう一人作成していただきました。 こちらの希望に丁寧な応えていただき感謝しております。 ありがとうございました♪
この度は嬉しいレビューをいただきありがとうございます! ペアで飾っていただき、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても可愛い…表情も愛らしくて素敵な兎雛🐇 が届きました❕ 丁寧に作られていて本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 今後も喜んでいただけるうさぎ雛を作れるように頑張ります(^^) どうぞ宜しくお願い致します。

本日受け取りました! 細かい注文だったにもかかわらず、丁寧で迅速に ご対応いただき、素敵なうさぎさんに仕上げて くださいました。父と母に渡すのが楽しみです! ありがとうございました😊☘️
ご連絡いただきありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 この度は大切なご両親へのプレゼントにうさぎ雛を選んでいただき、誠にありがとうございました。 ご両親にも喜んでいただけることを願っております。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

レビュー遅くなってすみません。 発送は直ぐにしていただき、母の日用に可愛くラッピングもしてありました。それを崩したくなかったので、母の日に義母へプレゼントした時にすぐに開けてもらって一緒に中身を見ました。 作品はとても可愛くて、お雛様が好きな義母も喜んで早速飾っていました。素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! お義母様にもお気に召していただけて安心致しました。この度は大切な母の日のプレゼントにうさぎ雛を選んでいただき、誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
premium 大きなサイズのアンティーク風リバティー着物のうさぎのお雛様(ウェルカムドール)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 リバティ柄の着物が素敵です!そして可愛らしく、それでもって、落ち着きのあるうさぎさん。娘のお雛飾りとして大切にします。対応も早く、安心して購入することができました。ありがとうございました!