

嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 裁縫のお得意なお祖母様に喜んでいただき、とても嬉しいです(^^) この度は大切なプレゼントにうさぎ雛を選んでいただき、誠にありがとうございました。

お雛様達のお顔がとても可愛いくて… 素敵です。 丁寧に作られていて癒されます。 皐月雛は早速飾らせて頂きました。 有難う御座います。
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます! お褒めのお言葉、とても嬉しいです! 是非素敵に飾ってあげてください。 この度はご購入いただきありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 無事に商品届いてプレゼントとっても喜んでいました!オーダーにも丁寧に答えていただき安心して購入できました。ありがとうございました😊✨
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! ご両親にも喜んでいただけたとのこと、安心致しました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度はオーダーいただき、ありがとうございました。

五人囃子はお顔が凛々しくて… 母へのプレゼントのお雛様は本当にイメージ通りです。 お友達へのプレゼントも素敵です。 本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! お母様やご友人への大切なプレゼントにうさぎ雛を選んでいただき、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて嬉しいです(^^) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

素敵な人形作家さんだと思います。このお人形に出逢えて良かったです。できる限りのご対応をしていただき感謝してます。ありがとうございました。😊
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます! とっても嬉しいです! この度は大切なプレゼントにうさぎ雛を選んでいただき誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

箱を開けた瞬間、思わず「かわいい〜」と笑顔になりました!5月人形だけど、ずーーっと飾っておきたい、、、 母へのプレゼントも、綺麗にラッピングして頂き、ありがとうございました!母も大喜びでした! また、他のうさぎさんも購入してしまいそうです!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 五月人形、お気に召していただけて嬉しいです(^^) お母様にも喜んでいただけたとのこと、とても安心致しました。 是非またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

何回か、購入させて頂いておりますが、 毎回、作品の可愛いさと丁寧な作りに 感激しています :にこ: また、機会がありましたら、宜しくお願い 致します。
この度は五月人形のご購入ありがとうございました。 新作の五月人形を褒めていただき、とても嬉しいです! 是非また機会がございましたら宜しくお願い致します。

『🐰の五月人形を作って欲しい』 わがままなお願いを聞いてくれて本当にありがとうございました! もう想像以上で素敵過ぎます! 夏は浴衣🐰とかお願いすると思いますのでその時は宜しくお願い致します!
嬉しいレビューに素敵な写真まで添えて下さり、ありがとうございます! お気に召していただけて安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。

昨日お雛様のセット届きました❣️思わず可愛すぎて歓声をあげてしまいました♡ ムスメの旅立ちと同時にやってきたお雛様.。.:*❀季節を問わず大切にしたいと思います! ワガママなオーダーにも対応いただきまして、本当にありがとうございました😊
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けでき、またお気に召していただけたようで安心致しました(^^) どうぞ素敵に飾っていただければ嬉しいです! この度はオーダーいただきありがとうございました。 色々とお気遣いもいただき、とても感謝しております。

:あはは:
ウィリアムモリスのちょこんとかわいい 母の日やお祝いにうさぎのお雛様
祖母へ母の日のプレゼントとして購入しました。裁縫好きで家に手作りの人形が置いてあるのですが、可愛いと喜んでくれ一緒に飾ってくれました。ラッピングも母の日用として可愛くしてくださりそのまま渡すことができて感謝です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )