

お写真を添えてのレビューまでいただきまして、本当にありがとうございます。 是非うさぎさんたちと楽しいなひな祭りをお過ごしください♪ この度は沢山のオーダーをいただき、誠にありがとうございました。

今回もとっても素敵です! ありがとうございました😄
素敵に飾っていただき、本当にありがとうございます。 素敵な畳の敷物の上でうさぎさんも嬉しそうです(^^) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

写真以上にとても可愛いです! サイズもちょっと飾るのに理想の大きさで、大満足です。 大切にします、ありがとうございました。
嬉しいお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。 是非素敵に飾ってあげてください(^^) この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

可愛らしいうさぎさん達がやってまいりました(#^^#) ミニサイズなのにとても丁寧に作成されてあって素晴らしいです! 春が一足先に訪れました。 素晴らしいお取引をありがとうございました。m(__)m
お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます!是非素敵に飾ってあげてください。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

妹の還暦祝いにプレゼントしました。小さくて可愛いくて私が欲しくなっちゃいました。可愛い過ぎって喜んでもらえて素敵な作品に出会えて良かったです。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 妹さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

遅くなりましたが昨日無事に到着しました❗️写真でも素敵でしたが、思いのほか素敵な作品で感動しました✨ やさしい生成りのお顔に古風なお着物がマッチして大満足です🎵あまり派手ではないものが欲しかったので購入して本当に良かったです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__) ありがとうございました✨
とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! 無事にお届けでき、またお気に召していただけて安心致しました。 是非素敵に飾ってあげてください。 こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。

昨日無事に受け取りました。 長女のお雛様もこちらで購入し、今回は次女のお雛様をと思いお願いしました。 オーダーメイドだったため、多少時間がかかってもと思っておりましたが、非常に早く対応頂き、とてもありがたかったです。 出来上がりにもとても満足しております。長女のお雛様と並べて飾る日が待ち遠しいです😊 本当にありがとうございました✨

以前購入したうさぎ雛に仲間入りです。 飾るのが楽しみです♪
嬉しいレビューをありがとうございます! 是非素敵に飾ってあげてください。 楽しいひな祭りになりますように…

とても素敵なうさぎ雛とうさぎの三人官女届きました😊 すごく丁寧に作られていてかわいいです。 着物がどれも素敵だったので選ぶのに時間がかかりました。 たくさん要望を聞いてくださり本当に感謝しております。 幼い頃から雛人形に憧れており、いい年になってしまいましたが、ここ数年すごく欲しくなりずっと探していました。 納得のいく素敵なうさぎ雛たちを迎えることができて本当に嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございます。 うさぎ雛、お気に召していただけて嬉しいです! 是非素敵に飾ってください。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

うさぎの表情や着物の柄など全体の雰囲気が気に入り、購入させていただきました。本当に丁寧に作られていると思います。ありがとうございました。
この度は嬉しいレビューまでいただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、とても嬉しいです! また機会がございましたら宜しくお願い致します。
DivaYUKI様オーダーご購入専用ページ
とっても可愛く、大中小のウサギ雛が全部そろいました!お友達のプレゼントも作っていただききっとよろこんでもらえると思います。