

この度はお嬢様の初節句とのこと、誠におめでとうございます。 うさぎ雛とお嬢様と是非楽しいひな祭りをお過ごしください(^^) この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とても素敵で可愛いらしい三人官女が届きました(*^◯^*) 要望にも快く対応して下さり、感謝です!! 少しずつお顔も違うので、愛着が湧きますし名前をつけようかなと思います(*^◯^*) 毎年飾るのが楽しみです‼️世界にひとつの三人官女。 本当にありがとうございました!!
とっても素敵に飾っていただきまして、ありがとうございます♪うさぎさん達も楽しそうです❤︎ 是非うさぎ雛と楽しいひな祭りをお過ごしください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

2人目の雛人形として購入しました。とてもかわいくてずっと飾っておきたいくらいです(^^)ついでに五月人形のうさぎもかいましたがこちらもかわいい!!買ってよかったです♫
この度は沢山のご購入、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて嬉しいです♪ 五月人形もお褒めのお言葉、ありがとうございます! 是非素敵に飾ってあげてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とても素敵なお雛様が届きました(*^_^*)早速、小学生の娘が自分の部屋に連れて行き、2匹仲良く飾っています♡古希のお祝いのお雛様もそっと確認させていただきましたが、とても素敵でした。きっと母にも喜んでもらえると思います。素敵な作品を本当にありがとうございました(*^_^*)
木の器に❤︎ナチュラルな雰囲気がリバティーうさぎにぴったりです!お嬢様にもお気に召していただけて、嬉しいです! お母様にもお気に召していただけることを願っております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

コンパクトで可愛くて素敵なお雛様です。衣装を悩むに悩みましたが何度も根気強くお付き合い下さりありがとうございました。
とっても素敵に飾っていただき、ありがとうございます!段飾りの飾り方、こんな飾り方もあるんですね❤︎勉強になります😊 是非皆さんで楽しいひな祭りをお過ごしください♪ この度はご購入いただきありがとうございました。

本日届き、心待ちにしておりましたので早速飾りました。 癒されてます(*´꒳`*) 想像以上に可愛いくて、想像以上に丁寧に作られていて、クオリティの高さに感動しております。 星を追加で★★★★★差し上げたい位です。 お雛様が大好きで、一目惚れして50歳過ぎの自分用に買ってしまいました^ ^ 次は還暦のお祝い用に購入したいと思います♪また自分に 注文からのご対応の速さに感謝いたします。 これからも可愛いうさぎさんで沢山の人をホッコリ優しい気持ちにしてくださいね。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 追加の星まで…嬉しくて泣けます! またとっても立派なところに飾っていただきまして、お写真を見て感激してしまいました! 是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

素早く配送して頂いてありがとうございます。 初めてお迎えしました。白いお顔にピンク色の耳がとても上品です。お着物も好みの柄で、お内裏さまに烏帽子も付けて頂いて嬉しいです。 娘の部屋のピアノの上に飾ってパッと明るくなりました。
素敵なお写真を添えていただき、誠にありがとうございます😊 お嬢様のピアノの上の特等席までいただいて、うさぎさんも嬉しそうです! この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

届きました。とても素敵でずっと眺めています。ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます!是非素敵に飾ってあげてください。うさぎ雛と楽しいひな祭りになりますように… この度はご購入いただきありがとうございました。

こちらは、2月生まれのお友達にあげるのでおはこをあけれていませんが、可愛らしいこと間違いなしです!

本日到着しました。 注文してからすぐに対応していただき ありがとうございます。 みなさんおっしゃっているように写真で見るより可愛いです!とっても気に入りました。ひな祭りまでは、少し早いですが、もう飾っています。 是非また利用させてください(^^)
嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉、本当に嬉しいです♪ 是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
華やかな和柄のお着物のうさぎ雛(雛人形、お雛様、おひな様)
とても素敵なお雛様で感激いたしました! 手狭なアパートでなので大きなお雛様は飾ることが出来ず… でも、娘の初節句にお雛様は飾りたい! そんな時にこちらの商品と出会いました♪ これからは毎年、娘と一緒に成長の喜びを感じながら 飾りたいと思います。ありがとうございました☆