

素敵なお写真と一緒に嬉しいレビューをいただきまして、誠に有難うございます。 とっても素敵に飾っていただき、うさぎさん達も嬉しそうですね^_^ 垂れ耳うさぎ❤︎お気に召していただけて嬉しいです! 是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

息子の五月人形を探している時に一目惚れして購入しました☺️めちゃくちゃ可愛くて飾るのが楽しみです❤️ 早急かつ丁寧なご対応、ありがとうございました🥰
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 五月人形、お気に召していただけて嬉しいです^_^ 是非素敵に飾ってあげてください。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

お忙しいシーズンの中、発送まで細やかにご連絡&対応していただき、とても感謝しております いつもSNSで拝見していたかわいいうさぎさんが、我が家にも来てくれました❣️ 小学生息子二人の母でかわいい雛人形とは縁がなかったのですが、今回は自分のための購入なので、こんなにかわいいなら通年で飾ろうかなと思っています 次は男の子の兜のうさぎさんや三人官女さんをお迎えしたいです❣️ またよろしくお願いします
素敵に飾っていただきありがとうございます! また通年で飾っていただけるなんてとても嬉しいです(^^) 是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

娘が卯年生まれなので、一目惚れして購入しました。 とても可愛くて、見ているだけで癒されます(^-^)
お嬢様卯年なんですね^_^❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました。 楽しいひな祭りになりますように… またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

前回購入したウィリアムモリス柄のお雛様がとても素敵なので、三人官女と五人囃子を同じウィリアムモリスの生地でオーダーしました。生地選びの際は親身に相談に乗っていただき安心してお願いすることができました。大満足です。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 三人官女、五人囃子ともお気に召していただけて嬉しいです^_^是非お雛様と一緒に飾ってあげてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ちりめん雛小道具等を集めていたのですが、お内裏様だけでは寂しそうと思っていたので、TOM&Y様のうさぎ雛の3人官女を見つけた時は、嬉しくなって購入してしまいました。手元に届いたの少しずつ違ううさぎの顔や佇まいに癒されてます。他の5人囃子や、うさぎ雛の親王様も欲しくなってしまったので、来年またお願いしたいと思います。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! とっても可愛いちりめん雛の小道具ですね❤︎ 素敵に飾っていただき、三人官女も嬉しそうです^_^ 是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

前回よりも、更に素敵に作って頂き、大変感謝しています、 大事に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! うさぎ雛もお気に召していただけて安心致しました。 是非素敵に飾ってあげてください^_^ この度は素敵なご縁をありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 離れた実家の母の古希祝いに送っていただきました。 丁寧に対応していただき、母も喜んでくれました。少し前に久々に母に会いに行ける機会があり、実物を見る事ができました。実物は一つ一つ丁寧な作りで、遥かに素敵でした。
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! 先日は大切なお母様へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。お母様も喜んでいただけたとのこと、安心致しました(^^) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

ウィリアムモリスの生地で作られたお雛様に一目惚れでした。届いたお雛様は想像していた以上にとても可愛らしく本当に素敵です。冬真っ最中の北国ですが、お部屋が一気に春のように明るくなりました。
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます! ウィリアムモリス柄のうさぎ雛、お気に召していただけて安心致しました(^^) 是非あたたかくしておうち生活を楽しんでください❤︎

すぐに発送していただけて助かりました!とても素敵なデザインでかわいくて気に入っています(^^)ありがとうございました(^^)
お気に召していただけて安心致しました(^^) 是非素敵に飾ってあげてください。 この度はご購入いただきありがとうございました。
librecandle様ご購入専用ページ
うさぎを飼っているので、うさぎモチーフのものには目が留まりますが、こちらのうさぎ雛には一瞬で心を奪われました😍 うちの子は垂れ耳なので、メッセージにて失礼を承知で垂れ耳にできないかの問い合わせをしたところ、快く試作してくださりました☺️ お着物の色味なども、ど素人のわたしの好みを取り入れつつ丁寧にご提案いただき、そのやり取りの速さからとんとん拍子に進みました。 出来上がりもはじめに伺っていたよりも早く、おかげで思ったよりも長く飾れそうです✨本当にありがとうございます! 今後、五人囃子など増やしていく楽しみも♥️その際はどうぞよろしくお願いします。