

嬉しいレビューをいただきありがとうございます! またお母様にもお気に召していただけて、とても素敵に飾っていただき嬉しいです! この度はオーダーいただきありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

母の日のプレゼントでした。 丁寧に包装して頂き、ウサギ好きな母にとても喜んでもらえました。愛らしい和のウサギさんでした。また何かありましたらぜひよろしくお願い致します!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 この度は大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。お母様にもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです(^^) こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。

とても可愛いうさぎです。玄関に飾っています。ながーく大切にしていきたいです。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。 玄関に飾っていただけたとのこと、とても嬉しいです^_^ この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

とっても可愛いうさぎさんの五月人形が届きました♡丁寧なお作りはもちろんのこと、表情が何とも言えずお写真以上の可愛さです :にこ: うさぎ好きな次男にぴったり、しかも私の好きなモリスのピンパーネルの着物で、飾るのもワクワクしました!この度は素敵な作品をありがとうございました :あはは:
ウィリアムモリスの五月人形、お気に召していただけて安心致しました。 また表情を褒めていただき、とっても嬉しいです♪ 息子さんの健やかなご成長を心よりお祈りしております。 この度は大切な五月人形にお選びいただきまして、誠に有難うございました。

祖母の喜寿のお祝いに贈ったところ、とても喜んでくれました☺︎🤍ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 この度は大切なお祝い品にお選びいただきありがとうございました。お祖母様にも喜んでいただけたようで、安心致しました(^^) この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

とても凛々しく立派なうさぎの五月人形と可愛らしい浴衣姿の納涼うさぎ🐇無事に届きました🥰 サイズや着物の柄、色などオーダーで作っていただきました🐰♡ どちらも存在感があり素晴らしいです!! 感動してずっと眺めています😄 すごく気に入りました♡大切に飾りますね😄 この度も迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 五月人形も納涼うさぎもお気に召していただけて嬉しいです!是非飾ってください^_^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

我が家のサブお雛様として注文させていただきました。 ギリギリに注文したにもかかわらず、着物、冠、持ち物などなどたくさんご相談に乗って下さり、とても愛着の湧くものとなりました。娘の初節句、家族でお祝いするのがとてもたのしみです。本当にありがとうございました。

娘の初節句に購入させて頂きました! 生地選びから丁寧にご対応頂きありがとうございました! こんなに可愛いお雛様は初めてです\(^o^)/ みんなにも大好評で、雛祭りが終わってもしばらく飾っておきたいと思います(笑) 作りもとても丁寧で綺麗なのに、こんなにお手頃な価格で買えるなんて信じられません。 今度は息子用の五月人形をお願いしたいなと思います! 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューに素敵なお写真までいただきまして、誠にありがとうございます! 有り余るお褒めのお言葉…とても嬉しいです! もうすぐひな祭りですね🎎 皆さんとお雛様と楽しいひな祭りをお過ごしください。 また五月人形も喜んでお作りさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

とてもシックで素敵なお雛様でした❤︎ 作りも包装も大変丁寧にされていて、作家さんの作品に対する愛情が伝わりました。大切に飾らせて頂きます。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます^_^ 是非うさぎ雛と楽しいひな祭りをお過ごしください。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

今日届きました! 思ってたより何倍も可愛くてさっそく飾らせてもらいました。 汚れたりしたら悲しいので、ケースを買おうかと探している所です。大切にします。ありがとうございました😌
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! うさぎ雛もお気に召していただけて嬉しいです^_^ 是非楽しいひな祭りをお過ごしください♪ この度はご購入いただきありがとうございました。
pekopatsu様ご購入専用ページ
急なお願いにも関わらず、早急に対応していただきました! 前回のお雛様同様、とても丁寧に対応してくださり、生地選びからとても楽しかったです! 母の日が待ちきれず、プレゼントを渡してしまいました(笑) 感激して、とても喜んでくれました! こんなに可愛いウサギさんをありがとうございました! 見てるだけで幸せな気持ちになります! またお願いしたいです!