

この度はご追加のオーダー誠にありがとうございました。 是非素敵に飾っていただけたら嬉しいです^_^ 皆さんで是非楽しいひな祭りをお迎えください こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。

娘にプレゼントしようと思い注文しました。 プレゼントの箱をそうっと開けてお顔拝見、 とても可愛いくて、大満足です。 着物の柄も素敵で小さくても存在感あるお雛様です。 また機会有ればお願いしたいです。
素敵なお写真と嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 お嬢様にもお気に召していただける事を願っています(^^) 是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

とても愛らしい兎雛🐇 Morrisの絵柄も本当に素敵で とても嬉しく思っております💫 有難うございました
嬉しいレビューをありがとうございます♪ ウィリアムモリスの柄素敵ですよね(^^) 是非素敵に飾っていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

とても丁寧に作られていて、可愛らしく 娘もきっと喜んでくれると思います。来年は、素晴らしい年となるよう 想いを込めてプレゼントします。 素敵な作品を有り難う御座いました。
嬉しいレビューまでいただきまして、本当にありがとうございます♪ うさぎさんが沢山の良い事を運んでくれますように… この度は大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。

とても素敵なうさぎのお人形達をありがとうございました。来年の3月まで待ちきれない思いです。素敵に丁寧に作って頂きまして、心遣い感謝します。有難うございました。
とっても素敵に飾っていただきありがとうございます😊この度はご購入いただきありがとうございました。 お気に召していただけて安心致しました。是非素敵なひな祭りをお過ごしください。

とても可愛らしいお雛様たちをありがとうございました。 お着物の柄を選ぶ際は私のわがままに付き合って頂きとても感謝しております。 お雛様は娘の初節句に向け購入させて頂きました。 これから毎年娘と一緒に飾っていきたいと思います。
この度はお嬢様の初節句、誠におめでとうございます 健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます また素敵なお写真を添えていただきありがとうございます😊 うさぎさんと是非素敵なひな祭りをお過ごしください。 この度はご購入いただきありがとうございました。

とっても素敵なうさぎさんでした! 新年を迎えるのがとても楽しみです♪ ありがとうございました :あはは:
嬉しいレビューをいただきありがとうございます うさぎさんと是非良いお年をお迎えください♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

とても素敵で可愛い ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます😊 是非福耳うさぎさんと良いお年をお迎えください🐇 この度はご購入いただきありがとうございました

可愛いモリスのお雛様をありがとうございました❤️秋めいてきた昨日思わず一日飾ってしまいました。 年明けてから長く飾りたいなあ💕冬から春にかけて楽しく飾れそうです。もう一つの🐰雛さんは娘の部屋になど楽しく考えたいです
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ 来年は卯年ですので、是非年明けから飾っていただけたら嬉しいです😊 お家にたくさんのうさぎ雛ですね♪ いつもありがとうございます🐇

両親の古希のお祝いにプレゼントさせてもらいました! こちらのわがままにも丁寧に対応してくださり、 発送までとても早かったです。 プレゼントする当日までドキドキしましたが、 開けた瞬間家族中から歓声が上がる程 可愛いウサギさん達でした(^^) 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! ご家族にもお喜びいただけて、とても嬉しいです(^^) この度は大切なギフトにお選びいただき、誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
upapa0316様ご購入専用ページ
以前購入したお雛様達があまりにも可愛く、追加で購入させて頂きました。 お雛様全員が揃った姿を見れられて嬉しいです🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します。