
ガラスアクセサリー・店主

kikimegu様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうこざいます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 水玉模様の可愛いとんぼ玉です。 これからの季節、外出のお供にしていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

無事に届きました! クリアカラーのキノコさん🍄、夏場だけでなくセーターなどにも合わせやすそうです(^_^) ぽってりとしたとても可愛いキノコさんでした(^_^) 小さなおまけもつけていただき、何に使おうか思案中です(^_^) この度は良いお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ot5様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 またクリアカラーのキノコも気に入っていただけてよかったです! カジュアルでポップな感じですが色が落ち着いてますのでいろいろな使い方ができると思います。 オマケも何かに使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!

作品受け取りました。 綺麗ですね。5月の新緑の色です。有り難うごさいました。
mk3qph様、いつもありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 新茶の緑のような爽やかな色のハートです。 これからの季節にぴったりの色ですのでお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。 どうもありがとうございました!
本日、無事我が家にお迎え致しました。 以前ミニハートのイヤリングを購入させて頂き、折々に身につけさせて頂いていたのですが、赤と青のハッキリした色合いが、それぞれ喧嘩することなく綺麗なハートの形に収まっているのがとてもお気に入りで、いつかネックレスもお揃いでつけたい…と思っておりました。 ネックレスはイヤリングよりハートが大きい分、存在感が増していて、こちらもとても素敵です! また、おまけにつけて下さったガラスも、お揃いの色合いで…有難うございます!少し薄めな色も綺麗なので、次の参考にさせて頂きます。 この度は、とても素敵な作品を、本当に有難うございました!またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。
kusasaka様、いつもありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 赤と青のハートのイヤリングとネックレス、お揃いで使っていただけたら嬉しいです。 はっきりとした色の違いは、これから太陽の光が強くなる季節にぴったりだと思います。 オマケもちょうど同じ色合いがあってよかったです。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 大きさや色や形などご注文がございましたらお気軽にお声をかけてくださいね。 どうもありがとうございました!

ピンクと青紫のしずくは、年に数回あるかどうか、夕焼けがオレンジでなくピンク色になる青とピンクの空のイメージがして購入しました。実物も本当にその通りでとってもキレイです。小さなオマケはチェーンに通してペンダントにします、これも凄く素敵です。ありがとうございました。
mame-30様、この度はまとめてご購入いただきましてありがとうございます。 商品も気に入っていただけてよかったです。 ガラスのしずくは空や海などをイメージして作ることが多いです。 透明感がありますからやはり自然の風景が似合いますね。 オマケも合わせて使っていただけたら嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にお声をかけてくださいね。 どうもありがとうございました!
mk3qph様、いつもありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 ピンク系ですが黒をアクセントにしていますので、 落ち着いた色合いになっています。 そして色をあまり混ぜずに原石っぽく仕上げました。 おでかけのときなどに使っていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!
とても素早いご対応に感謝致します。 また 母の日ギフトとの旨 お伝えしたところ ラッピング対応して下さいました。 気持ちの良いお取引をありがとうございました!
berryberry様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 また、お母様へのプレゼントに選んでいただきまして本当にありがとうございます。 真っ赤なリンゴのネックレス、お母様にも喜んでいただけたら嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にお声をかけてくださいね。 どうもありがとうございました!
fukutarou-09様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品が無事に届いてよかったです。 とても濃い赤色が特徴的で、かなり存在感のある商品です。 気に入っていただけて本当によかったです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!

先程、無事受け取りました。 なんという丁寧な梱包、中からはとても美しい赤い宝石が!! 朝からテンション上がります :笑顔: :笑顔: 最近はアジアン、エスニックファッションなので、とても合いそうです :笑顔: 太陽の下でキラキラと、気持ちも明るくなりますね~。 また、お心遣いありがとうございます。 この度も素敵なお品物を本当にありがとうございました :にこ: またよろしくお願いいたします。
Anri様、いつもありがとうございます。 商品が無事に届いてよかったです。 強い日差しの中でとてもよく映える真っ赤なピアスです。 たしかにルビーのような赤い色ってエスニックファッションにもよく合いますね。 ちょっとそっちも意識して新しい商品も作ってみます! これからの季節にピッタリのピアスですからぜひお出かけのお供にしてあげてくださいね。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!

今にもポタッと落ちてきそうな綺麗なしずくトンボ玉。 春に向けて、このピアスを付けたら出掛けるのもとても 楽しくなりそうです。 レッドもイエローもとっても綺麗な色ですね。
01074992様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 小さなしずくの揺れるタイプのピアスです。 これからの季節にピッタリですのでお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
毒キノコとんぼ玉ネックレス(オレンジ・バイオレット)
つけているだけで気分も上がるようなネックレスです。丁寧に作られていて、かわいいので気に入りました。お心使いありがとうございました。