
ガラスアクセサリー・店主

直ぐに送って頂き梱包も丁寧にしてありました この値段で綺麗でとても気に入ってます! 今年の夏は活躍しそうです♪ ありがとうございます
hapihapi-11様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 ブルー系とホワイトで爽やかな雰囲気ですのでこれからの季節にピッタリだと思います。 お出かけのときに使っていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
ピンクの全ガラスリングが欲しくてこちらに。ほんのりベビーピンクが春待ちの今の気分にピッタリ♪ ちょうど9号サイズあたりに相当するようで、左右の薬指に無理なく収まりました。
槻弓様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 ガラスのリングのサイズはあまり正確なものではないので、 そちらもうまく合ってよかったです! ただ指輪としてお使いいただくときは衝撃にはお気をつけ下さいね。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
ars-31041126様、いつもありがとうございます。 また今回は色違いのハートをいっぱいご購入いただきまして本当にありがとうございました。 気分に合わせて使っていただけたら嬉しいです。 また何か気になる商品などがございましたらお気軽にご連絡くださいね。 作れるものはすぐにお作りいたしますので。 どうもありがとうございました!
本日届きました! いろいろと、ご配慮頂きありがとうございます。 無くさないように、気を付けます。 今後もよろしくお願いします。
natsukilove様、いつもありがとうございます。 商品が無事に届いてよかったです。 黒キノコのネックレスはピアスとおそろいでつけていただけたら嬉しいです。 ピアスは小さいですし落としても気が付かないこともありますよね。 また何か気になる商品がございましたらお気軽にご連絡下さい。 どうもありがとうございました!

昨日届きました! 全て綺麗でどれを購入しようか迷いました! 今回購入したものも色合いが綺麗です。 大切に使います☺️ ありがとうございました❗✨
udm様、続けてご購入いただきまして本当にありがとうございます。 白とブルーの爽やかなしずくのイヤリングは、 先にお求めいただいたネックレスと同系色なのでお揃いでも使いやすいのではないかなと思います。 こちらの商品はちょっと大きめに作ってありますので存在感もたっぷりです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 大きさやデザイン、色などもお気軽にご相談くださいね。 どうもありがとうございました!
udm様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 こちらの商品は正面から見るととても奥行きのあるデザインになっています。 正面がレンズ状になっていますので見る角度によって模様も変化します。 末永く楽しんでいただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!
本日無事受け取りました。 光によって赤にも紫にも黒にも見える色味がとても美しく、眺めているだけで惚れ惚れしてしまいます! ぷっくりしたハートの造形も可愛らしく、色違いでいくつも欲しいなと思ってしまいました。 おまけ?としてつけて頂いた同色のストラップも嬉しいです。ありがとうございます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
hydrodynamic様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 この色はとても深みのある色合いが特徴です。 一色ですとちょっと濃すぎるのですがクリアガラスを混ぜることで透明感を増しています。 光の入り具合でいろいろな表情を見せてくれると思います。 オマケもちょうど同じ色があってよかったです。 こちらも何かに使っていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
太陽の光をかざすと、とても癒されるアイテムです。 母に素敵なアクセサリーを付けているねって(*☻-☻*) 言われて、自慢してみました(*☻-☻*)
rim024様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 赤とピンクの中間のような色にクリアガラスと泡を合わせてあります。 光にかざすとしずくの中を流れるような泡がキラキラと光ると思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
注文後すぐに届きました! 思った通りのサイズでとっても可愛いくて大満足です!! とっても丁寧な梱包で、作品への愛情を感じます。 これからも宜しくお願い致します。
マロクロママ様、いつもありがとうございます。 チョコレート色のハートのピアスです。 ちょうど今の季節にピッタリかなと思って出しました。 この色の組み合わせは本当に可愛いですね。 アイデアをありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
【onioni715様ご予約品】ぷっくりハートとんぼ玉ネックレス(水色に緑色)
とても綺麗でずっと眺めていたいくらいです! この度はわがままを聞いていただいてありがとうございました。色の問い合わせをしたらすぐに作ってくださって、嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね!