
ガラスアクセサリー・店主
あぷ様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 赤と青のガラスを合わせてありますので光の入る方向で様々な色合いに変化します。 日差しの強い季節に楽しんでいただければと思います。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
赤と青を、同時購入しました! サイズもとっても丁度良くて、毎日着けてます♪ 赤は秋口辺りから着けようと思ってます♪良い買い物をしました♪ありがとうございます!
リクス様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 ブルーとレッドのしずくです。 装いの邪魔にならないシンプルなデザインですので、 これからの季節、いろいろな使い方をしていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
aren0618様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 クリアなガラスに泡を入れて、その上からエメラルドグリーンのガラスを巻くように合わせてあります。 様々に変化する光の乱反射をお楽しみいただければと思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
先日頂いた赤のネックレスのぽってりとした雫感が良かったので、手持ちの水色ガラスピアスに合わせるためにこちらを購入しました。すっかりガラスにハマってしまっています(笑)。 さわやかなブルーでとてもキレイ。ブルー一色ではなく透明ガラスとの混ざり方で濃淡ついて、その中に泡がキラキラとしていつまでも眺めていたくなるお品ですね。 今回も超迅速に発送くださり早速身に付けることができて嬉しいです。 お心遣いで赤いガラスのストラップが大小そろって何につけようか迷いながらも光にかざして眺めて楽しんでいます。ありがとうございました。
yukinkoblack様、いつもありがとうございます。 水色のしずく、気に入っていただけてよかったです。 クリアなガラスに泡を封入してその上から水色のガラスを合わせてあります。 なんとなくですが下が色が濃くて上にいくほどグラデーションで薄くなる感じです。 瑞々しい色合いですので夏の日差しにぴったりだと思います。 お揃いのピアスと合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。 オマケもパーツを付け替えたらいろいろと使えますのでカスタマイズをお楽しみくださいね。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
びっくりするくらい迅速に発送いただきありがとうございました。 まさにビジョンブラッド色のネックレスと、あえて色を変えてブルーと赤のピアスにしましたがとても良かったです! 黒や紺色の服が多いので赤のネックレスが映えそう。 後からよく説明を見たら2色の赤が混ざっているんですね。深みがあるのも納得です。 ピアスも角度によって青に見えたり赤に見えたり、紺色に見えたりとっても素敵。 手持ちのフックにかけたいので今度は違う色をチャームでお願いできないかな?なんて思ってます。 市販ではなかなかない素敵なアクセサリー、大切にしますね。
yukinkoblack様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 できるだけお待たせしないように準備ができたものから即発送しています。 クロネコヤマトですので午後の発送でも本州なら翌日配達の圏内です。 商品も気に入っていただけてよかったです。 ピジョンブラッドは色がかなり濃いのでクリアなガラスを中心に入れています。 強い光で泡が乱反射するキラキラ感をお楽しみいただければと思います。 ピアスは赤と青のガラスを混ざり合わないようにそっと合わせてあります。 見る角度によって赤や青、黒っぽい色に見えたりします。 何か気になる色などがございましたらお気軽にご相談くださいね。 色も形も大きさもできる範囲で作ることができますので。 どうもありがとうございました!
商品届きました。写真通りの素敵な作品でとっても気に入りました!一目で気に入った作品でしたので購入して良かったです。ベースが黒なのでどんなファッションにも合いそうで使うのが楽しみです。素敵な作品を有難うございました。
チャーミーキティ様、いつもありがとうございます。 今回ご購入いただいた作品はいろいろと試行錯誤して作りました。 黒のベースに青と銀が混ざりあっています。 光の加減でいろいろな表情を見せてくれると思います。 いっぱい使っていただけたら嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にお声をかけてくださいね。 どうもありがとうございました!
telhina9様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 深い青緑色のガラスに泡が入っていますので日差しをよく乱反射します。 この夏の装いのお供にしていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
juubilo11様、この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 紐は新しいものをすぐにお送り致します。 本日発送致しますので到着までもう少々お待ち下さい。 どうもありがとうございました。
とてもシックで少し神秘的なとんぼ玉のペンダントです。 実は以前も同じ作品を友人と自分用にお揃いでお願いしたのですが、片方を紛失してしまい再度申し込みました。 事情をお話ししたところ、とても迅速に丁寧に対応していただき、なんとその日のうちに製作に入ってくださり、お揃いをふたつお願いした翌々日には届けてくださいました。 友人ともども大変恐縮しながら感激し、なくしてしまいブルーになっていた心も明るくしていただいたのです。 本当にありがとうございました! 姉妹として生み出してくださったペンダント、大切にします。 素敵な作家さんとめぐり会えたご縁に 心からの感謝をこめて(*^^*)
reyrain様、いつもありがとうございます。 お友達とお揃いで使っていただいてるとお聞きしてちょっと気合を入れてお作りしました。 同じガラスからふたつに分けて産み出しましたので、まさに姉妹のような作品です。 仲良しのお二人を象徴するアクセサリーになれたら嬉しいです。 何か気になることがございましたらいつでもお気軽にお声をかけてくださいね。 作れるものならすぐにお作りしますので。 この度は本当にありがとうございました!
ガラスの星雲トンボ玉ネックレス(バイオレット)3
今日 届きました。 とても素敵です、とても綺麗です! 気に入りました🌟。:* ありがとうございます(*' ▽'*)