
ガラスアクセサリー・店主
幻想的でとても美しく、可愛らしい大きさでお気に入りです。金色のリンゴモチーフが好きなのですが、他ではなかなか見ないのではないでしょうか。いつもながらお早い対応をいただき、早速週末につけてお出かけすることができました。
miyuxxxnyan様、いつもありがとうございます。 シャンパンゴールドのリンゴ、気に入っていただけてよかったです! このガラスの色はとてもシックで私のお気に入りなのですが、 たしかにあまり使われてないかもしれませんね。 特にリンゴでは普通は使わない色だと思います(笑)。 季節もピッタリですのでお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!
mk3qph様、いつもありがとうございます。 青りんごのネックレス、気に入っていただけてよかったです。 青緑色のガラスだけですと濃くなりすぎてしまうのでクリアガラスを少し混ぜて明るくしてあります。 その分光が通って輝きも増すと思います。 ちょうどリンゴの季節ですのでいっぱい使っていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!
本日、無事届きました。 写真で見た通り、すごく素敵な色合いで大変、気に入ってます!! また、おまけまで頂いてありがとうございます :にこ: またの機会がありましたら宜しくお願いします
finesnow様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 この色は濃い目のピンクとレッドの中間のような色合いです。 一色で使うとちょっと濃すぎて暗くなってしまうのでクリアガラスを加えて仕上げています。 お出かけのときなどに使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
りんごの形がとても可愛くて、それでいて遊びすぎず男のボクでも着けやすい落ち着いた色合いでした! 写真で一目惚れしたのとイメージが違わない物が届いて大満足です、ありがとうございましま!
drosta7r様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 瑞々しい青りんごをイメージして作ってみました。 ユニセックスなデザインを目指していますので男性に使っていただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
白玉様、いつもありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 今回ご購入いただきました商品は、銀箔をガラスと混ぜて細かい破片にしたものを混ぜてあります。 ガラスの中でキラキラと反射する光を愉しんでいただければと思います。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうもありがとうございました!
お品物受け取りました。 スワロフスキーのネックレスは存在感のある大きさでキラキラしてとても綺麗です。購入して良かったです。ピンクのキノコはコロンとした感じで可愛らしい色でこちらも大変気に入りました。有り難うごさいました。
mk3qph様、いつもありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 ティアドロップ型のスワロフスキーはしっかりとした存在感ですよね。 ブルー系なので今の季節にぴったりだと思います。 ピンクのキノコはポップな感じに作っています。 お出かけのときに使っていただけたら嬉しいです。 本当にどうもありがとうございました!
サイズなどがちょうど良く、色合いも写真で見るより自分好みで大変満足しています。また色違いを何点か購入したので、気分や服装に合わせて変えてみようと思っています。
rakion様、この度はまとめてのご購入をありがとうございます。 エメラルドグリーンとピジョンブラッドのしずくは泡玉です。 ブルーのしずくも泡玉とは明記してはいませんが泡を入れてあります。 光にかざすと乱反射しますので胸元でキラキラと輝きます。 ブルーシルバーの結晶体は青いガラスとシルバーがこれもよく光るようになっています。 これからの季節、装いに合わせていっぱい使っていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!

無事に商品を受け取りました(^^) 迅速かつ丁寧なご対応に感謝します。 素敵なお色と可愛いデザインでとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
sai1958様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 イエローのバイカラーの小さなしずくです。 装いの邪魔にならないデザインですのでこれからの季節、 いっぱい使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!

到着しました! とっても可愛く素敵です!優しいピンクで…。 同封されていたプレゼントも素敵で…嬉しかったです。大事に、そして沢山着けますね! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
amika251891様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 光を通すピンクと通さないピンクを合わせてしずく型にしました。 小さくて軽いタイプのピアスです。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
一粒しずくトンボ玉ネックレス(青緑色に透明)6
無事受け取りました。 ガラスの中がものすごくきれいで、じーっと見てしまいますね(笑) 届けていただくまですごくスムーズでした。 この度はありがとうございました。 (一緒に受け取らせていただいたものも、ありがとうございました!)