
ガラスアクセサリー・店主

ネコとコインのネックレスを購入しました。 素敵なデザインでとても気に入りました! 迅速に対応してくださって非常にありがたかったです。 これから使いたいと思います!
るび様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 ネコとレザーコインのネックレス、気に入っていただけてよかったです。 いっぱい使っていただけたら嬉しいです。 ガラスばかりではなくて、たまにはこういう商品も出していきますので、 これからもどうぞよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
udm様、いつもありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 葉っぱのイヤリングとネックレスはお揃いで使っていただけたら嬉しいです。 ひらひらと風を受けて動きますのでお楽しみいただけると思います。 グリーンティー色の星雲はガラスの中の渦巻模様が光を受けて輝きます。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!

昨日届きました!とても迅速な発送が嬉しくて、また、丁寧に梱包して下さり、ありがとうございます。 レザーがしっかしていて存在感があり、猫の品の良さがとても気に入りました。 うさぎはプレゼント用です。 この度はありがとうございました。 また覗かせて頂きます。
ヒトミ様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 うさぎはプレゼントだったんですね! どうもありがとうございます。 ネコとコインは今回リクエストをいただいて新しく作る事ができました。 なかなか新作が作れないのでとてもありがたかったです! これからネコモチーフのものも何点か出していこうと思います。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
murarry様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでいただきまして光栄です。 紅白のしずくはとてもおめでたい雰囲気だと思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
本日受け取りました。 写真以上にとても綺麗な色合いで、つけて出掛けるのが今から楽しみです! こまめに連絡していただいたので最後まで安心してお取引できました。 おまけまで付けてくださって嬉しいです。 今回は本当にありがとうございました!
aine0506078様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 赤と青のハート、気に入っていただけてよかったです。 対象的な色の組み合わせですので光の当たる角度によって様々な色合いに変化します。 オマケも何かに使っていただけたら嬉しいです。 チョーカーなどにも使いやすいのではないかと思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
本日到着しました。画像の通りとても綺麗なネックレスですね、光に翳すと水面から水底までの澄んだ色を一雫にぎゅっと集めて濃縮したかのような複雑な美しさを感じます。 (おまけの小さな雫も色の重なりで万華鏡のようにキラキラしていて可愛いです) 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
noraron様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 この青緑色のしずくは透明なガラスと合わせていますので下に行くほど青緑が濃くなっています。 光の加減でいろいろな表情を見せてくれると思います。 オマケも何かに使っていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!

遅くなりました🙇 無事に受け取りました‼️有り難うございます😊何時も素敵な作品楽しみに拝見しております。✌️また、ご縁があります様に☺️
benchan0708様、いつもありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 今回はかなり濃い藍色の作品です。 強い光でやっと藍色が出てくる感じです。 とてもシックな色合いですので末永く楽しんでいただければと思います。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 無事に届いています。 薄い紫と濃い緑の組み合わせがとても綺麗です。 いつも素敵な作品と迅速な対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
nagasuka様、いつもありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 緑色と紫色の組み合わせはあまり他ではないと思います。 合わせてみると意外にポップで可愛い感じになりました。 これからも色々な色で作ってみます! こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
お品物無事に届きました。小ぶりで、でも存在感があってとても可愛いです♪シンプルな服装が多いので、これから活躍してくれそうです。ガラス製なので大事に使用しますね。素敵なおまけもありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。素敵な作品をありがとうございました!
dolcevista様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 ガラスの枝豆、気に入っていただけてよかったです! 濃い緑と黄緑で本物の枝豆にかなり寄せて作ってみました。 ガラスのツルンとした質感が可愛いかなと思います。 オマケも何かに使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
【hugjun様ご予約品】一粒しずくトンボ玉ネックレス(青緑色泡玉)
希望の色で作っていただきました。 とても綺麗な色ですごく気に入りました。 ありがとうございました。