
ガラスアクセサリー・店主
宅配業者の 手違いで到着が遅れましたが、無事に受け取りました。これで3色揃ちゃいました。日替わりで楽しみます。 おまけのオレンジ色のとんぼ玉凄く可愛いらしいですね。
mk3qph様、本当にいつもありがとうこざいます。 配送の遅れがあったとのこと申し訳ございませんでした。 これからは配送状況もよくチェックしておきますね。 スワロフスキーを3色も揃えていただいてありがとうございます。 おまけも何か同系色のものをと思ってオレンジ系を選びました。 こちらも何かに使っていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!
mk3qph様、いつもいつもありがとうございます! スワロフスキーのクリスタル、気に入っていただけてよかったです。 シンプルなクリアガラスがキラキラ光って綺麗ですよね。 カットの美しさがスワロフスキーの特徴です。 日差しが強くなるこれからの季節にいっぱい使っていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!
ボンボヤージュ様、いつもいつもありがとうございます! スワロフスキークリスタルのネックレス、気に入っていただけてよかったです。 やはりスワロフスキーはカットが綺麗ですよね。 光の反射がキラキラと変化していくのをいつまでも見ていたくなります。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
*✫Amélie✫*様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 蔦のからまったようなデザインのアンティーククロスのネックレスはこれが最後の商品になります。 新デザインのクロスは打ち出したようなデザインのものになります。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!

小さな二色のしずくのガラスが小さく揺れて可愛いピアスをありがとうございます☺️💕 ガラス好きには堪らない可愛さで、サイズ感も丁度よく、色合いもすごく綺麗で小さいのに存在感があります❤ お出掛けで着けると、より一層楽しくなります😌✨ 対応も丁寧で、お取引も安心出来、お人柄の良い方です☺️✨ この度はありがとうございました。また素敵な出会いを楽しみにしております😍💕
夜乃さん様、いつもありがとうございます! 小さなしずくのピアス、気に入っていただけてよかったです。 黄緑と緑、紫と緑、どちらも淡い色に緑が合わさった爽やかな組み合わせになっています。 これからの季節にぴったりだと思いますので、いっぱい使っていただけたら嬉しいです。 いろいろな色で試しながら作っていますので、 なにか気になる色などがございましたらお気軽にご相談くださいね。 どうもありがとうございました!
前回、桜餅ペンダントを購入。気分が明るくなるようなペンダントで、気に入りました。で、こちらも注文。レビューにあったように夕方のイメージの落ち着いたペンダントです。 不透明パステルカラーのしずくペンダントが好きなんで購入して良かった。 同色のオマケもありがとうございました。
minalita様、いつもありがとうございます! 桜色と青紫色のしずく、気に入っていただけてよかったです。 ガラスというとどうしても透明なものが主流になってしまうんですが、 今回あらためて不透明のもののよさにも気が付かせていただきました。 これからパステル系はもちろん、ちょっと不透明ものを増やしていこうかなと思います。 なにか気になる色などがございましたらお気軽にお申し付けくださいね。 どうもありがとうございました!
こんにちは😃 本日無事手元に届きました! 実物は、さらに綺麗✨✨なお色とサイズも可愛いくて💖丁寧に作製がされていてとても嬉しく気に入っております😍 オマケ?の同じ形のミニサイズの変わったお色味のチャーム?ストラップ?も付けて下さりお心遣いに感謝致します🙇♀️ 大切にしながら使用をさせていただきます! ありがとうございました。 これからも素敵&可愛いデザインやお色味の組み合わせをとても楽しみにしております。 思わず食べてしまいたくなりますね… そして癒されます! 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
1229wanwan様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 青緑色の泡玉しずく、気に入っていただけてよかったです。 ちょっと緑がかったブルーがこれからの季節の光によく合うと思います。 オマケは作製の途中で余ったガラスで作っています。 色も混ざって逆に面白い色になったりもするんです。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 色や形などのリクエストもお気軽にお申し付けくださいね。 どうもありがとうございました!
和む配色の癒し系ペンダントで、本当に桜餅そのまんま。不透明なパステルカラーが好きなんで、気持ちが落ち着きとても良いです。肩凝りもちなのに不思議と着けても気になりません。 おまけのミニペンダントもありがとうございました。
minalita様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 和の色調で桜餅っぽい色合いの組み合わせになっています。 ピンクなのに落ち着いた雰囲気ですよね。 おまけも何かに使っていただけたら嬉しいです。 これも手作りなので頑張って作っています! またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
うさぎ堂様の作品と出会い、初めて購入したのが2018年の5月でした。 そこから何度かプレゼント用に購入させていただき、プレゼントした人達からもとても喜んでいただいています。 私自身もうさぎ堂様の作品がお気に入りです。 うさぎ堂様もとても親切丁寧で、とてもお優しい印象を受けます。 また、ぷっくりハートとんぼ玉(黄色とオレンジ)を依頼致しましたが、はやすぎるのでは!?と思うほど素早い対応をしていただきました。 本当にありがとうございます。 これからも愛用します!
紫苓庵~Shi-rei_an~様、いつもありがとうございます! 毎回お友達へのプレゼントにも選んでいただきまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回はお友達のイメージカラーということで、オレンジとイエローのハートを作らせていただきました。 新作はいつでも歓迎ですので、これからもお気軽にお申し付けくださいね。 ガラスを作ってから安定して撮影するまでけっこう時間はかかってしまいますが、 できるだけ早くをこれからも心がけていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
ぷっくりハートとんぼ玉ネックレス(ミントブルー)
綺麗です。