

いつもかわいい商品をありがとうございます!これからも利用します!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
無事に届いております。お早い発送、ありがとうございました。思ったより大きく、耳元を華やかにしてくれています。この度は、素敵な作品をありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです。 是非たくさんご活用ください! またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お喜びいただけて何よりです。 是非たくさんご活用くださいね またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! ご友人へのプレゼントとしてお選びいただき とても光栄です。 お喜びいただけたとのことで、とても嬉しいです。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
水引が繊細に編み込まれてて上品かつ可愛いピアスです。色合いも秋から冬にちょうど良い暖かい色で気に入りました。 ちょっとお洒落して出掛けたくなりますね。他のデザインもチェックしてみます♪
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです。 この秋冬にたくさんご活用いただけることを願っております。 是非、他の作品もチェックいただきまして またのご縁をいただけますと幸いです。 ありがとうございました!
素敵なお品届きました♡ 大きすぎないかなぁ~って思ってたらとってもちょうどいい大きさで(˶´ᵕ`˶)品もあって、お硬めコーデでもゆるコーデでもどちらでも合います!買ってよかったぁ! 送付先を街がた時もとっても優しく対応して頂きました♡ また、お買い物に寄ります。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです。 対応面でもお褒めくださりありがとうございます。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
色とデザインがあまりにもかわいくて一目惚れしたので買いました。写真の通りかわいくて、すぐ外出時につけていきました :にこ: レビュー遅くなってすみません。ありがとうございました :笑顔:
レビューいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます お気に召していただけて何よりです。 たくさんご活用いただけることを願っております。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
素早い対応ありがとうございました!そして、とても丁寧な対応して下さりありがとうございます😊 早速日曜日に着けさせて頂きます♡ぜひ、また作品を購入したいです!今回はありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 対応面でお褒め下さり、ありがとうございます 是非たくさんご活用下さい またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
水引 イヤリング ピアス 「陽」 ボルドー
この度はありがとうございました。 お正月に身に着けたいなと思い注文させていただきました。 写真を見て届くのを楽しみにしておりましたが、実物は想像以上に素敵でした! とても丁寧に作られた美しい作品で、年始のおでかけが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。