
遅くなってしまい、申し訳ありません!友人のプレゼント用に購入しました😊画像通りで、すごく可愛かったです!友人も喜んでいました!どうもありがとうございました🙇🏻♀️
レビューいただきありがとうございます! 大切なご友人への贈り物に選んでいただきとても光栄です。 お相手様にもお喜びいただけたとのことで、 とても嬉しく思います。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
細部まで丁寧に作られた素敵な水引イヤリングでした。出荷も早く、梱包や包装もしっかりきっちりされていて感激しました。付けてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます! 作品だけでなく、発送スピードや梱包面でもお褒めくださりありがとうございます ぜひたくさんご活用下さいね またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
無事届きました。 キレイめにもカジュアルにも合わせやすいお色味とデザインで、華やかでとても素敵です。 大切に使わせて頂きますね。 この度は迅速で丁寧な対応と素敵なお品をありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただける作品たちを無事にお届けでき、一安心しました。 是非沢山ご活用くださいね またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
丁寧な包装で無事に届きました。 きっちりと編んであるので長く使ってもの大丈夫そうですし落ち着いた色でお気に入りの一つになりました。 大切にに使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 作品だけでなく、梱包面でもお褒め下さりありがとうございます 是非沢山ご活用くださいね またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! カラーオーダーお気に召していただけて何よりです 卒業式がよき日になることを願っております。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです。 またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです 是非沢山ご活用下さいね またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです。 是非沢山ご活用ください! またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
水引 イヤリング ピアス 「猫」 ウォームカラー
とても可愛いお品物をありがとうございます。 彼氏のお母さんに受け取ってもらうのが楽しみです。 素敵なデザインのお品物で、自分用にも他にも欲しくなりました。