
レビューいただきありがとうございます! 大切なご友人へのプレゼントとしてお選びいただきありがとうございます お喜びいただけたとのことで、とても嬉しく思います またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
本日、無事に到着しました📦 楽しみにしすぎて 毎日📮を見てました笑 残念なのは箱が潰れてしまっていた事。 商品は無事でしたので良かったです♪ 卒業式に付けていくのが今から楽しみです🥰🩷ྀི
配送業者の取り扱い状況までは一作家側からは要望も指導も出来ない どうしようもない事象ですが、 箱が潰れてしまっていたとのことで、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 プロフィールにもある通り、到着時点で瑕疵がありましたら 理由の如何を問わず再送などの対応させていただきますので 遠慮なくお申し付けください。 今回は、商品は無事とのことで、 中の商品を守るという、箱の役目を正しく果たすことが出来、一安心です。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです。 またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
近くの百貨店で作品を拝見し、気になり帰宅して検索したところ、こちらで買えることがわかり購入させていただきました。期待通りでとても素敵な品です。大切に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます! 百貨店でご覧いただき、こちらでご購入いただいたとのこと とても嬉しいです。ありがとうございます! 是非たくさんご活用くださいね またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした💦 和なポニーフックがずっと欲しかったので、想像以上に素敵で本当に嬉しいです! 丁寧なご対応いただきありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お喜びいただけて作家冥利に尽きます。 ありがとうございます! またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 発送も素早く、梱包もしっかりされており 安心して購入できました☺️ アクセサリーもすごく可愛くて これからいっぱい使わせてもらいます!
レビューいただきありがとうございます! 作品だけでなく、発送までのスピードや梱包の面でもお褒めくださり ありがとうございます! ご満足いただけて何よりです。 是非たくさんご活用下さいね またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
急ぎで 探していました!間に合って良かったです。 イヤリングは おばぁちゃんに。自分の着物リメイクで ワンピースを作っていたので、ゴールドのイヤリングで、華やかになりそうです。 留袖着る予定で、髪飾り選びました。でも、洋装の時でも いけるかもー
レビューいただきありがとうございます。 お喜びいただけて何よりです。 素敵な思い出に残る一日になることを願っております。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 大切な御息女の卒業式という大切な1日の帯留として お選びいただきとても光栄です。 素敵な1日になることを願っております。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
水引 イヤリング ピアス 「猫」 コールドカラー
すっごく可愛いです!! ありがとうございます🥰