
本日到着いたしました。 とっても可愛いです!うちの猫と同じ色なのが特にお気に入りです。 早速明日着けてお出かけします。 この度はありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! おうちのネコちゃんにあわせたカラーでお迎えいただき お喜び頂けているとのこと、とても嬉しいです ありがとうございます! 是非沢山可愛がっていただけますと幸いです。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです。 是非沢山ご活用下さいね またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
今日、届きました。 前から、欲しくて買うか買わないか悩んで やっぱり欲しいと思い購入しました。 猫の飾りが、可愛くて仕事の休みの時 付けたいと思っています。 上手く、言葉になっていませんが ありがとうございます。 大事にします。
レビューいただきありがとうございます! 熟考の上、お迎えいただけてとても光栄です。 沢山ご活用頂けますと幸いです。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けでき、一安心です。 是非沢山ご活用下さい またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
元々和柄とか日本らしい物が大好きで、でもピンと来るものに出会えず。そんな中Xで目にした作品に一目惚れ。 和服にも、洋服にも普段使いできるデザインで大満足です。 お色も素敵。新作が出る度ワクワクしてます。 プレゼントにも喜ばれますね。 職場に外国籍の子達がいるのですが、とても興味津々でした。
レビューいただきありがとうございます! Xをご覧いただいたご縁を繋いで下さりありがとうございました 装いの和洋を問わず是非沢山ご活用下さいね ペースはゆっくりかもしれませんが 新作も出し続けますので、是非またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけて何よりです。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! ご満足いただけて何よりです。 またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
水引の和と私の好きな色で一目惚れでお迎えしました。 まだ飾って眺めてますが、もう少し涼しくなったらお出かけにお供してもらいます。 とてもステキなのをありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! 是非沢山お出かけにお連れいただけますと幸いです まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さいね またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
:にこ: 先日は素敵なイヤリングをありがとうございました!早速、出かける際に着けてみようと思います。 また気に入った作品がありましたら、購入させていただきたいです♡
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです 是非沢山お出かけに連れて行っていただけますと幸いです またのご縁も心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
水引 イヤーカフ リング 2way 「瑛」 ディープレッド
品物届きました。 娘の成人式使用で購入しました。 気に入ってくれると思います♫ とても早く丁寧な対応有難うございました(*^^*)