素敵で心のこもった梱包とお手紙、とてもうれしかったです。作品もかわいらしく、はやく身につけてどこかへでかけたいなと思わせてくれました。この度はありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました🌿 喜んで頂けてとっても嬉しいです!おひる様に購入して頂けて良かったです!
こちらこそありがとうございました! 商品、喜んで頂けてとても嬉しいです💭 Luna様に買って頂けて良かったです!
こちらこそありがとうございました!! 喜んで頂けて本当に嬉しいです🕊!
こちらこそ!!迅速なご対応ありがとうございました!☺︎
(ひよ子様ご予約)白と黒のフラワーリング
本日無事届きました! 丁寧なラッピングと可愛いお品をありがとうございました。ご相談させていただいたおかげでサイズもぴったりで嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。