紹介文はまだ設定されていません
可愛いアクセサリーをつけてるだけで1日が何だかたのしくなります。
そんな気持ちをたくさんの人にもシェアしたいと思い販売することにしました!
よければわたしの作品ご覧ください🐁💭
こちらこそ有難うございました。 無事に届き、サイズも合っていてとても安心しました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
素敵で心のこもった梱包とお手紙、とてもうれしかったです。作品もかわいらしく、はやく身につけてどこかへでかけたいなと思わせてくれました。この度はありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました🌿 喜んで頂けてとっても嬉しいです!おひる様に購入して頂けて良かったです!
こちらこそありがとうございました! 商品、喜んで頂けてとても嬉しいです💭 Luna様に買って頂けて良かったです!
こちらこそありがとうございました!! 喜んで頂けて本当に嬉しいです🕊!
こちらこそ!!迅速なご対応ありがとうございました!☺︎
(ひよ子様ご予約)白と黒のフラワーリング
本日無事届きました! 丁寧なラッピングと可愛いお品をありがとうございました。ご相談させていただいたおかげでサイズもぴったりで嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。