
レビューありがとうございます! 再販リクエスト頂いてから、長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんm(__)m でも、気に入って頂けて嬉しいです! 末永ーく、よろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます! 私のギャラリーにある「手びねりマグカップ」に描いた猫のデザインでマトリョーシカを、というリクエストを頂いたのは初めてで、とても楽しく作ることができました=(^.^)= こちらこそ、またよろしくお願い申し上げます(*^^*)
3度目のお取り引きになりました! 毎回、ご丁寧且つ楽しいメッセージを頂き、とても感謝です❤︎ 今回のにゃんこも、とにかく可愛い(⺣◡⺣)♡* またどうぞよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます! リピートして頂けて本当に嬉しいですo(^▽^)o 染付は見た目が涼しそうなので、夏に活躍させてやって下さいませ。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
母に誕生日プレゼントとしてあげたところ、とても喜んでいました!可愛いのはもちろん、作りもしっかりしていて購入してよかったです。素晴らしい作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます! お母様に喜んで頂けて本当に嬉しいですo(^▽^)o 作品はロクロで厚めに作って1240°Cの高温で焼いてありますので結構丈夫です。 末永く可愛がってやって下さいませ=(^.^)=
本日届きました‼ 友達へのプレゼントに購入しました。 今から渡すのがとっても楽しみです♪ 最後まで丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 他にもステキな作品がたくさんあるのでまた利用させていただきます(*´∀`*)
レビューありがとうございます! プレゼント用にペアでご注文頂き本当に嬉しいですo(^▽^)o お友達が喜んで下さることを祈ります! これからも、よろしくお願い申し上げます(*^^*)
迅速・丁寧な対応をして頂きました(^^) 何より...招き猫ちゃん可愛い過ぎです! 大切にします♪
レビューありがとうございます! 左手とペアでご注文下さり感謝です! 2匹仲良く飾って頂けることが本当に嬉しいですo(^▽^)o
2回目のお取り引きでしたが、今回のにゃんこ達もめちゃ可愛いくて眺めてにやけてしまいます(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) またよろしくお願い致します❤︎
レビューありがとうございます! ワケありの子を2匹一緒に受け入れて頂けて本当に感謝しております=(^.^)= こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
届きました! 早速、リビングのテレビ台の上に右猫ちゃんと左猫ちゃん、二匹を並べて飾らせて頂きました。 実物もとても可愛くて、大満足です! また他の猫ちゃんも欲しくなっちゃってます :あはは: 心温まるメッセージもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速飾って頂けて嬉しいですo(^▽^)o 他の猫も、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します=(^.^)= この度は、本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 先にお迎えした猫さんがとても可愛いくてステキだったので、うちのコも!とお願いしました。とても可愛い猫さんが仲間入りしました(≧∇≦) この度も親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。 まだ気になるコがおりますので、またよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! 招き猫のオーダーメイドは今回が初めてでしたが、こちらのネコちゃんは、本当に絵に描いたように白黒茶のはっきりした三毛猫ちゃんで、とても楽しく作らせて頂きました=(^.^)= こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
g様お取り置き 猫マトリョーシカ
受け取りました!実物はやっぱりとってもかわいいですね~(*'▽') 何度も眺めては(・∀・)ニヤニヤしてます。もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントするつもりです。 きっと喜んでくれると思います。いろいろご無理言ってしまいましたが、本当に素敵なものが届いて感激しております。ありがとうございました!!