
レビューありがとうございます! この豆皿は何かと便利なので、私も家でよく使っております。 これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
先程受け取りました :笑顔:ずっと欲しかった招き猫さん、やっとお迎え出来て嬉しいです!上目遣いな感じが好きです♡毎日眺められる場所に飾って楽しみます♫
レビューありがとうございます! ずっとこの子を待っていて下さって本当にありがとうございます=(^.^)= 沢山のラッキーを招く子になってくれますように!
レビューありがとうございます! 2ヶ月近く前からご予約頂いておりましたが、やっとお届け出来ました。 大変お待たせ致しましたm(__)m これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
本日、無事に我が家に到着しました(o^^o) 見上げるお顔がいたずらっぽくて、なんともたまらないです(≧▽≦)♡ 大切に大切にします。 丁寧な対応をしていただき、またとっても早く発送していただいて嬉しかったです。 本当にありがとうございます。 これからも可愛い作品、楽しみです(^^) またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 可愛い愛猫ちゃんとのツーショット写真も送って頂き本当に嬉しいですo(^▽^)o とても励みになります! これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
urara-nekoさんの、ネコたちのお顔に一目惚れして、今までに『招き猫』『お皿』『植木鉢』『マトリョーシカ』など購入させていただきました。 ネコ好きな友人などにプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。 urara-nekoさんは、とても腕のいい作家さんだと思います。 特にマトリョーシカを見て、そう思いました。 また機会を見て、購入させていただきたいです(^-^)
レビューありがとうございます! 沢山の作品をリピートして頂き、本当に励みになっておりますo(^▽^)o 腕がいいというレベルには全く達していませんが、手間ひまかけて大切に作ってます。 ご注文を頂き作品を梱包する時は、いつも顔を見てバイバイね〜と別れを惜しんでから包みます。 ですから、飾ってもらって幸せそうにしている写真を送って頂いたりすると本当に嬉しいです(*^^*) これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 母の日のプレゼントにして頂けたなんて嬉しいですo(^▽^)o お母様が使って下さるといいなぁ〜! どうぞよろしくお伝え下さいませ(*^^*) この度は、本当にありがとうございました。
ミニ招き猫届きました。 味のある表情のとってもかわいい猫ちゃんです。 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ミニ招き猫、気に入って頂けて本当に嬉しいですo(^▽^)o こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます(*^^*)
迅速且つ丁寧な対応をしていただきました。 作品自体は、もちろん大変気に入っていますが、作品に添えられた何気ないメッセージも、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! いつもお客様に自筆のメッセージを書かせて頂いておりますが、字を書く時にメガネが必要なお年頃になってまいりました(^◇^;) それでもハリキッテ作りますので、これからもよろしくお願い申し上げます(*^^*)
レビューありがとうございます! プレゼントにこちらのペアカップを選んで頂けて本当に嬉しいですo(^▽^)o どうぞよろしくお伝え下さいませ(*^^*)
この度は取り置きしていただきありがとうございました^_^ 小ぶりでとっても可愛いマグです^_^ そして、うちの子にソックリ^_^ 大事に使わせていただきますね^_^
レビューありがとうございます! 可愛いお写真も送って頂き嬉しいです(*^^*) 白地なので、貫入がだんだん目立ってアジが出てきます。 使い込んでやって下さいね=(^.^)=
猫足豆皿 黒地に白ネコ
思ってた通りとても可愛いいです♡ また、リピしたいな〜♡ 丁寧に包装もされてて、買って良かったです!