
レビューありがとうございます! いつもネコたちがお世話になっております=(^.^)= 今月末には新しい作品を登録する予定です。 またチェックして頂けたら幸いです。 今回も本当にありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなりました。 マトリョーシカを購入したのは初めてだったのですが、細部まで丁寧に作られていて陶器の風合いも良かったです。 猫の表情も可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! マトリョーシカは、とにかく手間ひまかけて作りますので、窯から無事に出てきてくれた時はホッとし過ぎて熱が出てしまうくらいです(^_^;) 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) 今回もありがとうございました。
urara-neko様、本当に感動しました! 想像をはるかに超えて200%大満足の作品でした。 質感といい、にゃんこの何とも言えない表情といい、 宝物にします*\(^o^)/* 教えて頂いたように、早速お米のとぎ汁やりましたm(__)m まだまだ無理難題なオーダーをお願いしますが、 宜しくお願いいたします(*^_^*) PS: お客様でurara-nekoさんの作品のファンが急増です。
レビューありがとうございます! 荷物が重かったので破損を心配しておりましたが、無事お届けできてホッとしました(*^^*) 無理難題(^◇^;)大歓迎です! お客様にも、よろしくお伝え下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
今回も迅速なご対応をしていただきました。商品もとても気に入りました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ミニ招き猫、気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません!この度はスムーズな取り引きをしていただきありがとうございました。作者様が気にされていた接着剤の臭いですが、届いた時はまったくありませんでした。わざわざ丁寧な説明を添えていただき安心しました。 届いた作品はぽってり丸みのあるフォルムと表情が可愛くて、いくら見ても見飽きません!お迎えする場所も決めていたので、既に我が家で大事に飾っております。 作者様の作品の雰囲気が気に入ったので、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます! ラインストーンの接着剤が貼ってから数日臭うので申し訳ないと思っておりましたが臭わなくなっていてよかったです(*^^*) 桜マトリョーシカ、気に入って頂けて早速飾って頂けて本当に嬉しいです! これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます=(^.^)=
叔母へのプレゼントと、自宅用をお願いしたのですがこちらも愛らしい✨ 見上げるようななんとも言えないかわいい瞳にしゃべりかけずにはいられません(*^^*) 猫大好きの叔母も気に入ってくれること間違いなしです! 今は猫ブームらしいですね(o^^o) こんな素敵な他とは違うプレゼントを贈れたことにほんとに感謝しています(*^^*) ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レビューありがとうございます! 猫ブームで幸せな猫ちゃんが増えてくれるといいですよね=(^.^)= 叔母様にもミニ招き猫、気に入って頂けると嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
なんとかわいいマトリョーシカでしょうか(o^^o) そしてすごい存在感です! さっそく玄関へ並べました♪ かわいい子たちがこれからお出迎えしてくれるとおもうと玄関を開けるのが楽しみです✨ それに特注でお願いしておりました夫婦茶碗! 主人も感動しておりました。 我が家の猫をモデルにとのわがままも快くうけてくださり、出来上がり見事に我が家の猫でした! これから毎日素敵なお茶碗でご飯が食べれるとおもうと・・・食べすぎてしまいそうです(笑) 今回も大満足です♪ またこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます! マトリョーシカも夫婦茶碗も、大変お待たせ致しましたm(__)m とても上品で可愛い愛猫ちゃんのお写真を送って頂いていたのに、ちょいワル(ちょいコワ)な感じになってしまってスミマセン(^_^;) ちょいコワ猫に睨まれて、きっと食べ過ぎないで済むと思います(笑)
レビューありがとうございます! 大きさやデザインを明確に指示して頂けたので、とても作りやすく助かりました(*^^*) 沢山使って頂けたら嬉しいです!
とても可愛いのが届きました。 思っていたより大きくて存在感もあり大満足です。 長く大切に飾らせていただきます。 あと、発注前の相談にも丁寧にご返信くださりありがとうございます。
レビューありがとうございます! マトリョーシカ、気に入って頂けてよかったです=(^.^)= 長く飾ってもらえたら何より嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
右左各一個ずつ招き猫飼いました。 初めてのミンネでのお買い物でしたが 返信もすぐ頂き、すぐに送って頂きました。 写真の通りの可愛さです。 幸せな顔立ちのネコ早苗たち(^_^) お友達の開店祝いなどに、今後利用したいです。
レビューありがとうございます! おしゃれに飾って下さってるお写真も送って頂き本当に嬉しいですo(^▽^)o あたたかそうな薪ストーブのそばでぬくぬく幸せそうですね=(^.^)= これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
フリーカップ ハート猫 黒地に白ネコ
レビューが遅くなりすみません。 何度となくこちらの猫さんを我が家にお迎えしていますが 毎回可愛くて感動します(*´∇`*) 注文の際も丁寧な対応をして頂き、 梱包も丁寧でいつも安心してお取引できます❗️ また素敵な作品待ってます(*´∇`*)