
本日無事に受け取りました。こちらワケありとの事ですが作品ページで丁寧に説明されていたので安心感をもって購入することができました。実物も温かみがあって本当に素敵な作品で大変気に入りました。ウチの白猫くんの良いお友達が出来たと思ってこれから大切に使用させていただきます。綺麗なお花だけでなく道端に咲いている草花や雑草などたくさん飾ってあげようと思います!また是非宜しくお願いしますね。
レビューありがとうございます! 白猫くんのお友達にして頂けて本当に幸せです(*^^*) 私も雑草をよく活けます。 草むらにいるような自然な感じで大好きです。 いろいろ楽しく活けて、この子と遊んでやって下さいませ=(^.^)=
無事に届きました。 いたずらっ子のような表情も、柄も本当にかわいいです :にこ: 温かさが伝わってくるところも気に入っています。 ずっと気になっていた作品で、 出品されるのを心待ちにしていたので、 我が家に迎えることができてうれしいです! 我が家のやんちゃ猫から守りながら、 ずっと大切に飾ろうと思います。 丁寧な対応をありがとうございました。 他にも気になっている作品がありますので、 またお世話になる際にはよろしくお願い致します。 新しい作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます! このマトリョーシカを待っていて頂けたなんて感動です\(^o^)/ 本当に励みになります! ウチにはイタズラ猫(ジロ)のシッポでブン!とやられてしまったマトリョーシカもいます(T_T) 守ってやって下さいませ! 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
以前にこちらのお雛様に一目惚れいたしまして、しかし入れ違いで逃してしまい夢にまでみそうなほどざんねんにおもっていたのですが今回購入させていただくことができました♪ やはりとってもかわいいお雛様です!!! ずっとみていられるような愛らしさです。 年に一度の女の子のお祭りなので自分の気に入ったものを飾りたいとずっとおもい探しておりました。 毎年この子たちを飾れるとおもうとこの季節がたのしみになりました♪ ありがとうございました(≧∇≦) また小鉢も豆皿も料理をするたびに楽しくなりそうです(#^.^#) 毎日使うものなので今日は料理をしたくないなーとおもっても、かわいい小鉢をみれば元気をもらえる気がします(o^^o) 豆皿の猫足もとてもキュートですね(笑) そして見事にガタガタとならずしっかり立っているのでビックリです! 最後になってしまいましたが、梱包もとても丁寧にしてくださりなにより後から追加したりとお手間をたくさんとらせてしまったにもかかわらず、とても親切丁寧にご対応くださいました。 本当にありがとうございました(*^^*) そしてこれからも宜しくお願い致します(#^.^#)
レビューありがとうございます! 褒められ過ぎで、木に登りそうですo(^▽^)o お雛様、気に入って頂けて嬉しいです!毎年楽しく飾って頂けたら本当に幸せです=(^.^)= 黒地の小鉢は、初めのうち洗った後に虹色のマクが浮いてギョッとされると思いますが、使っているうちに落ち着きますのでご安心下さい。 豆皿の猫足もそうですが、足つきの作品はガタガタしないよう全て3本足にしています。4本足はガタガタするので難しいです(^_^;) 沢山ご注文頂き、本当にありがとうございました! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 黒地なので、チャイやカフェオレなど不透明なものが似合いますよね(*^^*) 早速使って頂けて、とっても嬉しいです!
無事受け取りました!実物のあまりのかわいさに、思わず声を上げてしまいました(^^;) この子たちは我が家で大事に大事にしていきますが、猫好きの母や友人にもプレゼントしたいなぁと思っています。その際はどうぞよろしくお願いします。これからも素敵な作品をワクワクしながら待ってます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 実物を可愛いとおっしゃって頂けると、あ〜〜よかった〜o(^▽^)oと心からホッとします。 プレゼントにもご検討下さり、大感謝です! 新柄も考えておりますので、またチェックして頂ければ幸いです(*^^*)
すべて一目惚れのお品ばかりでした(^-^) 初めての利用で不慣れな点もありましたが、丁寧親切に対応していただき、安心してお取引できましたm(__)m 今後とも宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 沢山の作品をご注文頂き、またお忙しいところこちらの勝手な都合にご協力頂き、大感謝!ですo(^▽^)o こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
無事に到着致しました。 小ぶりで大変可愛らしい招き猫にメロメロです。 早速、我が家に飾っております。 大変ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 早速飾って頂けて本当に嬉しいです=(^.^)= ステキなご縁を沢山招いてくれますように!
届きました(*^^*) とっても可愛くて可愛くて 大満足です
レビューありがとうございます! ミニ招き猫、気に入って頂けて本当に嬉しいです=(^.^)= 沢山のラッキーを招き寄せられますように!
今にもいたずらしそうな顔をした猫が可愛らしい作品でした! 大きさが十分な割に軽めでとても使いやすそうです。
レビューありがとうございます! 大きめで軽めなのが自分も使いやすいので、自分も使うためにこの形にしました(*^^*) 使い倒して頂けたら嬉しいです!
フリーカップ パーティー猫 白地に黒ネコ
商品届きました!父も喜んでいます。ありがとうございました!