
レビューありがとうございます! pias1108さんから再販リクエストを頂いたのがきっかけで作りましたので、長い間お待たせしてしまいましたm(__)m こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します=(^.^)=
品物届きました。コーヒーやスープ、お茶など色々使えそう。😸
レビューありがとうございます! 色々使える何でもカップです。 毎日活躍してくれると嬉しいです(*^^*)
無事到着しました。いつも可愛い作品ありがとうございます。花柄マトリョーシカ凄い!ホント凝ってます!総柄は、普通のマトリョーシカでも、とても高価です。手間がかかるので。それを焼物で!good job!お疲れ様でした。こちらも猫まみれ。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! こちらの花柄は新柄で、絵付けまでは良かったのですが、その後の釉薬が濃くかかり過ぎてしまい、潰れてしまった模様を彫出すのに終日かかりました。 あまりに大変だったので、この柄は今回限定にしたいです(^_^;) 次回も新柄考えますので、またチェックして下さいね=(^.^)=
白と黒、一個ずつお迎えしました♪ 雰囲気があってとてもかわいい猫ちゃんたちです(≧∀≦)大切に使わせていただきますね!昨日のお昼過ぎに注文してしたのにもう届いてびっくりです。迅速なご対応もどうもありがとうございました〜★またよろしくお願いします :あはは:
レビューありがとうございます! 白地の方は貫入(表面の細かいヒビ)にコーヒーなどの色が染み込んで景色となり渋くなっていきます。黒地は使いはじめは洗った後に表面に虹色の膜が浮いてギョッとしますが、使っていくと落ち着きます。 渋くなるまで使って頂けたら嬉しいです=(^.^)=
一目惚れです❤︎ 小さなお雛様が欲しくて探していました。 出会えましたー! 写真のイメージ通りでした。 まず、お顔が気に入りました! 実物のぽてっとした立ち姿が、良いですね 胸元のキラキラも可愛いです。 見る度に微笑んでしまいます 一足早い春が届きました! 対応も早く、丁寧な梱包でありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 今朝は首都圏に初雪の便りがあったのに、春をお届け出来たなんてo(^▽^)o最高です! 頑張って作ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
先程 招き猫届きました♪ 早速 玄関に飾らせてもらいます 有難うございました♪
レビューありがとうございます! 招き猫が楽しいお客様を沢山呼び寄せてくれると嬉しいです=(^.^)= 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューが遅くなりすみません。 無事、黒猫さんキャンドルホルダーは お嫁にいけました(笑) とても喜んでもらえました(^-^) またステキな作品待ってます♪ 年賀状ありがとうございます(・∀・)
レビューありがとうございます! 黒猫キャンドルホルダー、喜んで頂けて本当によかったです!いろんな意味で(笑)ホッとしました=(^.^)= 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
お歳暮のお返しにしたくて、頂きました。 もちろん、猫好きの方へのプレゼントです。思った通り、大変喜んで頂きました。 また、手元に届くまでの作家さんの対応も、大変丁寧で、頭が下がりました。 urara-nekoさんありがとうございました。 これからも、存在感のある作品‼︎楽しみにしています。
レビューありがとうございます! ネコ草花活け、喜んで頂けて本当に嬉しいです=(^.^)= 少しずつしか作れませんが、手間ひまかけて大切に作っていこうと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
母が長年好みの招き猫を探しており、以前見かけた時に親子揃って一目惚れしたこちらの招き猫をずっと探してました。偶然にも再会できたのでクリスマスプレゼントとして母に贈りました。とても喜び、玄関の一番目立つ場所にさっそく飾ってました^ ^ 作家さまの対応もとても丁寧で、このコをお迎え出来て本当に嬉しいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お母様のお好みに合って光栄です=(^.^)= 最高の場所に飾って頂けて、得意げな顔をしている招き猫の姿を思い浮かべ、幸せな気分になっております。 本当にありがとうございました!
招きネコとマトリョーシカのネコ達が我家にやってきました。 素晴らしい作品に出会えて感激です☆
レビューありがとうございます! ワンちゃん派と思われますが、ネコもよろしくお願い致します=(^.^)=
ミニ招き猫 左手
こんばんは^o^届きました。ありがとうございます♡ペアで飾ってますがとてもいい感じです♡またよろしくお願いいたします(^^)