
レビューありがとうございます! マトリョーシカは作るのに時間と手間がかかる分、思い入れも大きくなります。 かわいいと言って頂けて本当に嬉しいです=(^.^)=
無事到着しました。今回もとても可愛いこ達が きてくれました!招き猫は三毛猫ちゃんで愛らしいですね。キャンドルホルダーは、クリスマスに友人達のもとに行きます!豆皿はアクセサリーを置きます。こちらのニャンコの目力が気に入ってます、またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! リピートして頂けて本当に嬉しいです(*^^*) お友達のところでお世話になるキャンドルホルダー達も可愛がってもらえるといいなぁ=(^.^)=
可愛いお皿を見つけることが出来て良かったです。ご丁寧な対応をありがとうございました。可愛い作品沢山作っていってください。楽しみにしてます。
レビューありがとうございます! プレゼント用にこちらをお選び頂けて本当に嬉しいです。 気に入って下さるといいなぁ〜=(^.^)= これからも張りきって作りますので、どうぞよろしくお願い致します。
お茶碗より大きく、通常の丼より小さめ、使い心地が良いサイズの とても可愛い器を作って頂きました。 食器をオーダーするなんて初めてでしたが、不思議可愛い顔の猫さんの お椀がどうしても欲しくて思い切ってお願いしましたが、イメージ以上に 可愛く作って頂けて、嬉しいです。 一緒に購入した招き猫さんも丸々としていて、いたずらを企んでいるような 見上げる目つきが何とも可愛いです。
レビューありがとうございます! 通常ご飯茶碗のように手に持って使う器は、ろくろ引きで軽く作りますが、豆皿と同じ感じでというリクエストでしたので、こちらはろくろを使わず重たく作りました。 焼き上がりが思っていたより縮んでしまいましたが、作っていて楽しい器でした。 招き猫達もお世話になります=(^.^)= 今回も本当にありがとうございました。
招き猫届きました。可愛い❗️️お金が沢山集まりますよ〜に!😸
レビューありがとうございます! リピートして頂き本当に励みになります(*^^*) お金を沢山集めるためには「金の壺」も一緒にご購入下さい(笑) ※「金の壺」は取り扱っておりません。
正月の玄関飾りに購入しました♪ コロンと手のひらサイズで可愛い三毛猫さんが、幸せな気分にさせてくれそうです(=^x^=) 正月までしまっておくのが もったいなかったので、本棚に飾りました♪ 気持ちがほっこりしています(*^^*)
レビューありがとうございます! さっそく飾って頂けて、ミニ招き猫達も喜んでいると思います=(^.^)= 1年くらい経つと鈴がくもってきますので、アクセサリーを磨くクロスで軽く拭くとキレイになります(^_^)
無事到着しました。 表も裏も可愛らしく癒されます (*´∇`*) 丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 長く使って頂けると嬉しいです=(^.^)= こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
キャンドルホルダー、猫足豆皿(リピ)を購入しましたが、ホントに可愛くて可愛くて(=^x^=) 猫の表情と猫足で癒されます(*^^*) これからも萌え作品、楽しみに待っています♪
レビューありがとうございます! 何度もリピートして頂き感謝!感謝!です=(^.^)= 張りきって作ります! よろしくお願い致します。
本日無事に到着致しました。可愛い黒猫のカップと豆皿で嬉しいです。しばらくは机の上に置いて愛でたいと思います。豆皿のサイズは絶妙ですね。早速小さいブローチを置いてご満悦でした。ありがとうございました!ご丁寧で迅速なご連絡にも感謝申し上げます。
レビューありがとうございます! 猫足豆皿のブルーは、次回また粘土の配合を変えて作ってみますので、ご覧頂けば幸いです=(^.^)= 今後ともよろしくお願い申し上げます。
受取ました!夕飯、さっそく使いました!ぽってりとしてて、大きさもちょうどいいし、もちろんイラストがとっても可愛くて、大満足です!ていねいな対応、ありがとうございました。また、お願いします*\(^o^)/*
レビューありがとうございます! さっそく使って頂けて本当に嬉しいです! SOLAちゃん気に入ってくれるかな〜? こちらこそ、よろしくお願い致します=(^.^)=
猫マトリョーシカ ワケありAセット
とっても、かわいいです!!梱包も丁寧で安心してお取引できました。ありがとうございます♡