
すっごく可愛くて、気に入りました! 庭の草花を飾るのに、とても良いサイズだと思います。 猫足が萌えます(*^^*)
レビューありがとうございます! こだわりの猫足を気に入って頂けて嬉しいです=(^.^)= 草花活けは、目線に近い高さに飾ると可愛く見えますよ。
とても可愛いマトリョーシカ、大変気に入りました。模様が綺麗で本当に丁寧に作られていて素敵です。うちにはちょうど3匹の猫がいるので、その子たちの名前をつけました。大切にします!またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 3匹の猫ちゃんたちのお名前をつけて頂けるなんて、本当に嬉しすぎです!仲良くしてもらえりといいな〜=(^.^)= 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
無事到着しました。どれも可愛いです!招き猫のふっくらラインが気に入って、決めました。ピンクッションのコの後ろ姿もとても愛らしいです!キャンドルホルダーのコも可愛いし、ボタンでは、ミニ額つくるか、コートの第一ボタンにするか迷い中です!猫は可愛いですよね。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 私のプロフィール画像にしている「招き猫8」どうぞ可愛がってやって下さいませ。 ピンクッションもキャンドルホルダーもボタンも使って頂けると嬉しいです。 ボタンは手洗いはできますが、洗濯機は使えません。ドライクリーニングに出す時は、お手数ですがボタンを取り外してからお出し下さい。 沢山の子がお世話になります。どうぞよろしくお願い致します=(^.^)=
早い発送ありがとうございます。 ピンクッションは母のプレゼントに購入しましたが、 早速大活躍しております。 草花活はお庭のロベリアを飾りました( ^ω^ ) 黒猫さんに色が映えてステキです(^^) 豆皿は自分のアクセサリー置きにしてます。 これまた足元も可愛くてお気に入りです! またお買い物させてもらいます( ^ω^ )
レビューありがとうございます! ピンクッションは、クッション部分がボサボサになってきたら、フェルト用の針(100円ショップでも売ってます)でつつくと元どおりキレイになります。 草花活けも豆皿も使って頂けて嬉しいです=(^.^)= またよろしくお願い致します!
素敵な猫作品とのご縁をありがとうございました。かわいい猫の絵柄と、お皿の足部分もかわいい猫足になっている部分がとても気に入ってます。またリピートさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! こだわりの猫足部分までチェックして頂け嬉しいです=(^.^)= ブルーなので反対色の黄色いもの(玉子焼とか菊のおひたしとか?)が映えますね。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 リピートお待ちしております(*^^*)
作品届きました! もう可愛すぎて、今からお花を植えるのが楽しみです♪ とても丁寧に対応していただき、気持ちの良いお取引が出来ました。 ありがとうございます! 他の商品もとっても可愛いので、また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
レビューありがとうございます! このイタズラそうな子にどんなお花を植えて頂けるのか楽しみです(=^・^=) この子はかなり浅くできているので、小さなポットの苗を選んで下さいね。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)
前回購入した作品がとても可愛かったので、迷わずリピートです。 お皿のサイズや質感もとても良く、やっぱりネコが可愛い素敵な作品でした。
レビューありがとうございます! 私もこの豆皿を薬味皿にしたり、袋のお菓子を少し出して食べたり(袋のままだとカラになるまで食べてしまうので)いろいろ使っています。 便利に使って頂ければ嬉しいです(*^▽^*)
レビューありがとうございます! 茶色い土が好きで、いつも茶色い土でばかり作っていますが、このシリーズは白い土で作りました。 使っていくと、だんだん味が出てきますよ=(^.^)=
レビューありがとうございます! この猫ボタン、自分で作っておきながら、なかなか使い方が思いつきません(^^;; 楽しいパッチワーク作品のお役に立てると嬉しいです!
ネコ草花活け グレー
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 お品物無事に届きました。 なかなかご連絡が出来ない状況で とても親切&迅速に対応してくださいました♡ お品物もとってもかわいかったです。 本当にありがとうございました(*¨*)♡