
レビューありがとうございます! ネコ箸置き、毎日のお食事のお供にして頂ければ幸いです。 洗剤で洗うときツルッと滑ってピョンと跳んで行ってしまうことがありますので、くれぐれもご注意下さいね(=^・^=)
猫植木鉢届きました。思ったより大きかったので、嬉しかったです。可愛い花を飾ります。😻
レビューありがとうございます(=^・^=) ぜひ、お花を飾ってやって下さいませ! この時季ガーデンシクラメンなどおススメです。 あまり大きくならないので、春まで同じ姿で楽しめますよ。
不思議な顔立ちでとっても愛嬌のあるネコさんたちで、焼きものの風合いもとても良いです!
初めてレビューを頂きました!ありがとうございます(*^▽^*) 猫の顔を描くときは、いつも「かわいく」描こうと思っていますが、愛猫ジローを思い浮かべながら描くと何だか「いたずら」な顔になってしまいます。 「かわいく」描きたい心の葛藤が「不思議な」顔立ちを生んでいるのでしょうか(笑)
ネコ箸置き ブチC
お早い発送、丁寧な梱包ありがとうございました。 画像通りの本当に可愛いねこちゃんでした。また覗かせていただきます☆