
思った以上にとっても可愛いです😍 黒といってもいぶし釉と言う色らしく、落ち着きのある品のある黒猫ちゃんです。手書きのカードと植木鉢の特性の書かれたカードも入っていました。心を込めて作って送り届けてくれたネコさん 大事にしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レビューありがとうございます! 「いぶし釉」の黒を気に入って頂けて嬉しいです! 私もこの黒が大好きなので、黒色の作品には全て「いぶし釉」を使っています。 ただ、最初のうちは手で触った所に脂が残ったり、水に濡らすと乾きにくいので、しばらくシミのように見えたりして大丈夫かな?と心配されるかもしれません。 使い込んでいくと落ち着いたツヤになりますのでご安心下さい(^-^)v
レビューありがとうございます! 「猫様」なんて💦招き猫たちも照れていると思います(*≧∀≦*) 毎日愛でで頂ければ、きっとハリキッテ福を招いてくれるでしょう! 末長くよろしくお願い致します=(^.^)=
本日商品受け取りました☆ とってもかわいくて、眺めてはうっとりしています(*˘︶˘*).。.:*♡ また是非お願いしたいです。そのときはよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! 季節モノなのに...秋になってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m 来年の夏までアートフラワーなど飾って使って頂ければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)
レビューありがとうございます! 右手をあげているのは「お金」を招く猫ですが、さらに大きなお財布を斜めがけしたこの子は気合が入っていますよね(≧∀≦) きっと結果を出してくれるハズ! 楽しいオーダーありがとうございました=(^.^)=
レビューありがとうございます! サプライズのプレゼント、ご友人に喜んで頂けて本当によかったです! 私もサプライズに参加させて頂き一緒にワクワクしてしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビューありがとうございます! お友達に気に入って頂ければ嬉しいです。 ラッピングは得意ではなく汚くてスミマセン💦 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
受け取りました~! めちゃめちゃかわいいです!ジロちゃん~♡ 招き猫ちゃんをひとつひとつ個体で選ばせていただける気遣いがとてもうれしかったです! 猫足豆皿も購入時すでに最後のひとつだったので、ひとつしか購入できませんでしたが、もっと揃えたいですね~♡ またリピートさせてください♪迅速丁寧な対応をありがとうございました!大事にします!
レビューありがとうございます! ピンクッションは使っているうちに表面がボサボサになってくることがありますので、フェルト針(100均でも売っています)でつついて頂くとキレイになります。 沢山ご注文頂き本当にありがとうございました(*^^*)
想像以上にカワイイです*\(^o^)/*、一つ一つを大切に作っているのが伝わってくるような、丁寧で温かみのある、そして可愛い作品です。プレゼント用になど、色々な対応や、メッセージも丁寧で、気持ちが温かくなりました(o^^o)。プレゼントもきっと喜んでくれると思います。マトリョーシカは、私の元で大切にして、癒してもらいます。ありがとうございます(^ ^)。
レビューありがとうございます! プレゼント用に選んで頂いた鉢カバーに「底に穴が開いていないので直に植えられないこと」「水耕栽培はできること」などの説明書きをつけるのを忘れてしまいましたm(__)m お渡しになる時に、お伝え頂ければ幸いです。 マトリョーシカも可愛いがって頂けて嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 可愛い猫ちゃんのお写真も送って頂き、この子に使ってもらえるんだな〜と嬉しくなりました=(^.^)= 沢山食べて元気に育って下さいね(*^^*)
猫足豆皿 白地に黒ネコ
とっても可愛いです‼ 黒皿は、シルバーがかったマットな色味で 白皿は、マットっぽく見えてツルリとした質感 水色皿は、お写真通りなつるっつるです(о´∀`о)✨ 売り切れの時に、出会ったので 手元にお迎え出来て心ホクホクです❤ 三浦さん、ありがとうございました‼