
可愛い猫の顔がしっかり描かれています。ヘアゴムではなく薄型手帳のベルト代わりに購入しました。ゴムの長さも丁度よく、手帳を出すと猫の顔に出迎えられて癒されます。即日発送で到着までの時間が最短でうれしかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! なるほど〜!手帳のベルトですか(°▽°)✨ いろんな使い道があるものですね〜! 皆様から頂いたアイデア、作品の説明文に加えさせて下さい! こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! マフラーやバッグにつけるというアイデアを頂き、なるほど!と感動致しました (((o(*゚▽゚*)o))) いろいろ使って下さいね😊
今日届きました♬ とても丁寧な作りで、すごく可愛くて。早速玄関に飾っています( *´艸`) 今回はクリスマスが近いのでクリスマスバージョンを選びましたが、招き猫も気になっています。
レビューありがとうございます! twitterにもステキなお写真を載せて頂き本当に嬉しいです(*≧∀≦*) クリスマスまで愛ででやって下さいね😄 この度は、いろいろありがとうございました(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
受け取りました~! 猫足豆皿リピートで、今回購入のXmasジロちゃんとシロちゃんにもともといたクロちゃんと並べてにやにやしてます☆そして、私としてはそこまで気にならないくらいの不具合に対して、うれしいフォローをしていただき感謝しております♪ぜひまたリピートさせてください!この度もありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 猫足豆皿、リピートして頂けて本当に嬉しいです=(^.^)= 豆皿の裏面に釉めくれ(釉薬のかけ過ぎにより一部剥がれてしまう)があったのを梱包する時に気づきました(>_<) お許し頂けてホッとしております。 これに懲りず、またチェックして下さいね。 こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)
今日、猫マグネット、届きました! とってもかわいいネコちゃんです!もう、ウチの子です(*^^)v 大切に使わせていただきます! また、この陶芸の猫シリーズ、種類を増やしていただけたらますます面白いな、なんて思います(=^・^=) 迅速な対応も、すべて、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 猫マグネット、気に入って頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) 次回はミケ猫も作る予定です! またチェックして下さいね=(^.^)= この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 食器をご購入頂いたお客様に作品と一緒にお送りしている取扱説明書を入れ忘れてしまいました💦申し訳ございませんm(__)m 陶器は磁器より乾きにくいので、よく乾かしてから収納して下さい。 この度は、本当にありがとうございました😊
無事に届きました^_^小皿可愛い…‼︎小さいけど、足がちゃんと猫足になっていてそこがまた素敵です♪早速アクセサリーを入れつつ眺めて楽しんでます^_^マグネットも一緒に飾ってます(笑)ヘアゴムとかに加工して皆に見せびらかしたい…!また新たな作品楽しみにしております♪迅速丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 早速使って頂けて嬉しいです(*^▽^*) なるほど!ヘアゴムいいですね!! 次回チャレンジしてみます! ステキなアイデアありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日商品受取りました(^^) ちょうど良い大きさですし、とっても可愛らしいマグネットでとても満足しております。 また、迅速丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました! またギャラリー覗かせていただきますね♡
レビューありがとうございます! マグネット気に入って頂けて本当に嬉しいです((o(^∇^)o)) 次回は11月末頃に作品登録する予定ですので、チラッとご覧頂ければ幸いです(*≧∀≦*) これからもどうぞよろしくお願い致します。
こんばんは!本日ピンクッションが届きました☆ 発送の対応がとても早くて感激いたしました‼ 小さくて可愛い可愛いピンクッションで、とても気に入っております。また違う作品も手元に置きたいと思っています! この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします‼
レビューありがとうございます! このピンクッション、私はマチ針5本と縫針1本だけ刺して、ちょっとしたお直し用に使っています。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)
猫ヘアゴム ブチ
届きました♪ とっても可愛くて気に入りました!! 前回同様、丁寧で迅速な対応をしてくださり、ありがとうございます♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします!