
先程、届きました。2種類お願いしましたが、どちらもカワイイです!みけちゃんは姉への誕生日プレゼントとして、スヌードにつけて贈るつもりです。グレちゃんはどこにつけようか…楽しみです。大きさもちょうどいいです!
レビューありがとうございます! お姉様にも気に入って頂けると嬉しいですo(^▽^)o 陶製のため少し重さがありますので、しっかりめのニットや布につけて頂くと良いと思います。 活躍させてやって下さいね〜(*^^*)
キャー カワイイ💕💖 想像以上でした😁 サイズは小さすぎかな? なんて 思っていたのですが これが 又 ちょうど良い‼️ 嬉しいです〜 今は アクセサリーを 取った時に 入れる様に 鏡の前で少し😁 クリスマスには 他のキャンドルの 仲間入りを 考えています。 親切な対応にも 感謝しています。 始めに見た 気になるのが 申し出て1枚あるんです。 ちょっと 考えて リピ するかもです ありがとうございました。 mame-uka
レビューありがとうございます! いろいろ使って頂ければ嬉しいです😊 クリスマスにも活躍させてやって下さいね! こちらこそ、ありがとうございました💕
レビューありがとうございます! 黒いお洋服につけて頂いたステキなお写真も本当に嬉しいです(*≧∀≦*) このグレちゃんは、秋冬カラーに馴染みやすいので、いろいろ使ってやって下さいね!
レビューありがとうございます! 陶製のブローチなので、薄手のニットや布には重くて向きませんが、厚手のものとは相性いいです(^-^)v これからの季節、活躍させてやって下さいませ!
レビューありがとうございます! 猫足豆皿もご予約頂けて本当に嬉しいです✨ まだこれから粘土をこね始めるところですが、豆皿もマトリョーシカもXmasカラーを作るのはウキウキします(≧∀≦)
1匹1匹の丸みが本当に愛おしいくてたまらない可愛さです。マトリョーシカ3種類目なのですが、どの子も独特で素敵です✨予約のクリスマスバージョンが本当に楽しみです(≧▽≦)素敵なお品を本当に有難うございましたm(__)m
レビューありがとうございます! 沢山のマトリョーシカがお世話になれて、本当にありがたいです=(^.^)= Xmasバージョン、ご予約ありがとうございます(≧∀≦) はりきって作らせて頂きますね!
レビューありがとうございます! 招き猫たち、ワンちゃんの美容室で働かせて頂けるとのこと(≧∀≦)仲良くしてもらえるといいな〜! 時々チェックしてやって下さいませ(*^^*)
レビューありがとうございます! ご使用の際は、目線の高さくらいに置いて頂くと、猫の目からキャンドルの灯りが漏れて光って見えます=(^.^)= ハロウィンには、ぜひ使ってやって下さいね!
レビューありがとうございます! 3人姉妹って、華やかでいいですね〜😄 お揃いで使って頂けるなんて本当に嬉しいです! リピートありがとうございました💕 これからもよろしくお願い申し上げます。
猫ヘアゴム ハチワレ
こんにちは(*^_^*)とても可愛らしい猫ちゃん届きました。 クリスマス🎄姪っ子にプレゼントします。 ありがとうございました😊