
レビューありがとうございます! リクエスト頂いてから長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんm(__)m ハーブ柄は私も好きなので、気に入って頂けて嬉しいです!
レビューありがとうございます! 以前我が家では、愛猫ジロに尻尾でブン!とマトリョーシカを壊されたニガイ思い出があります(TT) ガラスケースに入れて頂ければ安泰です! これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
レビューありがとうございます! リクエスト頂いてから5ヶ月以上もお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m 気に入って下さって嬉しいです! これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
箸置きは一つ一つ表情も違って どの子もかわいくて 我が家では取り合いです!笑 どの作品もかわいすぎて 自慢しまくりたい作品😍❤️❤️ 包装、対応も全て親切、丁寧で購入させてもらって本当によかったです! 見ているだけでニヤニヤ❤️❤️ 毎日楽しくなっちゃいます❤️❤️
レビューありがとうございます! ネコ箸置きは、洗う時にシッポを持つと洗剤で滑ってすっ飛んで行ってしまうことがあります💦 どうかお気をつけ下さいませ😅 毎日楽しく使って頂けたら最高に幸せです❤️
レビューありがとうございます! ちょうどサクラの季節に迎えて頂けて本当に嬉しいです😊 招き猫にもお花見させてやって下さいませ。 どうぞ末長くよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! ガジュマルの木、娘さんと一緒に長く楽しんで頂けそうで嬉しいです😊 素焼きの鉢よりずっと水持ちが良いので、水のやり過ぎにご注意下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! マグカップと豆皿でほんわかティータイムにして頂けたら嬉しいです😊 こちらこそ本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! 寒さ厳しい季節ですが、マトリョーシカでほっこりして頂けたなんて本当に嬉しいです😊 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 猫マグネット3匹一緒に使って頂けるなんて本当に嬉しいです😊 以前ご購入頂きました猫マトリョーシカ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます❤️
猫ヘアゴム クロ
とってもかわいいです💕 ありがとうございました。😊 これからも 作品 楽しみにしています。