
本日無事に届きました! すごく可愛いです♪ 持ち手の部分のデザインも素敵だし、猫ちゃん、水玉模様や色合いもすごく好みで購入できて良かったです♪ 大事に使わせていただきます! ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 陶器のカップはお使い頂くうちに貫入(表面の細かいヒビ)にコーヒーなどの色素が染み込んでいって味が出てきます。 使い込んで頂ければ嬉しいです😊
こんばんは😊 レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 無事に届きました✨ 招き猫ズも素焼きの猫も、とても味わい深いドヤ顔で凄く良かったです(笑) この猫達に仲間を増やしてあげれたらイイなと思ってます😆 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございます! いつも我が家のイタズラ猫のことを考えながら絵付けをするので、どうしてもワルな顔になってしまうようです😆💦 こちらこそ、またよろしくお願い申し上げます!
レビューありがとうございます! ご主人様が気に入って下さるかドキドキです💓 お二人で仲良く使って頂けると嬉しいです😊 本当にありがとうございました💕
とっても可愛い猫足豆皿 無事に届きました♪ どの角度から見ても可愛くてニヤニヤ 猫たちにはオヤツの時も食事の時にも活躍してもらうつもりです。丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせていただきますね!
レビューありがとうございます! ご予約頂いてから長い間お待たせ致しましたm(__)m 沢山使ってやって下さいね😊 本当にありがとうございました💕
あ〜もうなんて愛おしいのでしょう…(*´∇`*)❤︎ こちらのにゃんこさんたちにずっとずーっと恋焦がれておりました。ようやく逢うことが出来て幸せったらないです(*^^*) キャンドルホルダーはさっそく玄関に置いて私の家の鍵を守ってもらっています。このお顔ったら本当に個性的で素敵です✳︎ 猫足もまたちょこんと可愛らしいですね〜〜。作品からも丁寧なお仕事ぶりが伺えますし、都度のご連絡や梱包そして手書きのお手紙など常に早くて丁寧に対応してくださいました。この度はありがとうございました、またぜひお願いします☺️
レビューありがとうございます! 身に余るお褒めの言葉💦恐縮しつつも、本当に励みになり、ありがたいです😊 キャンドルホルダーは、鍵番という大切なお役目を頂いてるんですね!光栄です! これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます💕
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです! こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
去年一目ぼれしてから約1年。 手元に届いて感無量です。 おめかしした姿とおすまし顔がほんとうに愛らしくて可愛くて素敵な猫リョーシカです。 ずっと大事にします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 1年も待って下さって本当にありがとうございましたm(__)m やっとお届けできて、私も感無量です! 猫リョーシカを末永くよろしくお願い申し上げます(*^^*)
やっと我が家に来てくれました~\(^o^)/ 本当に素敵です✨グッとクリスマス感が高まる素敵な猫ちゃんです。 大切に致します~ 有難うございましたm(__)m
レビューありがとうございます! 1年もお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでしたm(__)m クリスマスまでゆっくり飾ってやって頂けたら幸せです💕 こちらこそ、待っていて下さって本当にありがとうございました😊
黒猫、白猫のお皿が届きました。 どちらも可愛すぎます✨ 家族全員が猫好き…猫あしもかわいいと絶賛でした。 また、ギャラリーのぞかせてもらいます。
レビューありがとうございます! 猫好きのご一家に可愛がって頂けて幸せです😊 ギャラリー時々チェックして下さいませ💕 この度は本当にありがとうございました!
猫ブローチ シロ
本日無事に届きました! 猫ちゃんの表情も良いですね♪ 大事に使わせていただきます! ありがとうございました☆