
創作家 ものづくりびと
とにかく、丁寧に対応を対応をしてくださる作家さんです。作品も発色のよいステッカーで、可愛い💠です。 梱包もめちゃめちゃ丁寧でした。 ありがとうございましたm(._.)m
enitantan様 メッセージに、嬉しいレビューまでも、ありがとうございます!(^-^) 作品作りをこれからも頑張ろうという活力になります! ありがとうございます! これからも楽しいニヤニヤしていただける作品を作っていきますのでよろしくお願い致します(^^)
maru5646様 レビューありがとうございます!(^^)喜んでいただけてとても嬉しいです!包装紙も気に入っていただけてよかったです(^-^)これからも楽しい作品つくっていきますので、また見に来ていただけたら嬉しいです(^^) ありがとうございます^_^
julian09様 無事お届け出来て良かったです(^^) とても嬉しいレビューをありがとうございます! これからも、楽しくなるような作品を作って行きますので、また是非ショップを覗きにいらして下さい(^^) ありがとうございます!
おかめちゃん様 こちらこそ、ありがとうございます!( ◠‿◠ ) 気に入っていただき、本当に嬉しいです(^-^) また色々出していきますので、覗いていただけたら嬉しいです( ◠‿◠ )
包装もとても丁寧で、可愛らしくて、メッセージや心遣いもとてもうれしかったです。 作品は素敵なものばかりで、どれも表情がなんともいえずかわいいです。 作品のおかげで私の生活が楽しくなっています。ありがとうございました。 また素敵な作品をまっています。
hapon7559様 ありがとうございます(^^) レビューもいただき嬉しいです(^-^) 本当にありがとうございます! また、ぜひ作品を覗きにいらしてくださいね(^-^)
始めのメッセージからとても丁寧に対応してくださり、気持ちのいいお買い物が出来ました! 届いた商品にも心温まる工夫がされており、感動いたしました!商品も期待通り可愛くて大満足です! また購入させていただきたいです(o^^o)!
hukumimi3様 この度はありがとうございます(^-^) 喜んでいただけて本当に嬉しいです、飾って楽しんでいただけたらと思います(^-^) 色んな作品出していきますので、是非これからも見ていただけたら幸いです(^-^) ありがとうございます(^^)
ya0306様 いつもありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです(^-^) これからも、ものづくり続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届きました。 なんとも言えないかわいい作品、ありがとうございます。 また、楽しみにギャラリーを見ますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ya0306様 気に入っていただけて良かったです(^-^) ありがとうございます!(^-^) これからも、楽しいギャラリーをつくっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届きました。 きれいにラッピングされて、またガジュマルのがじゅまつ3本足は本当にかわいくて、想像以上でした。 私の大好きなものがたくさん入っていて、すごく嬉しくて愛情たっぷり感じましたよ。 本当に本当にありがとうございます。 今回は、本当にお世話になりました。 今回のご縁と作品を大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ya0306様 ありがとうございます(o^^o) 喜んで頂けて良かったです( ´▽`) こちらこそこの度はありがとうございます、配送方法を見直すことも出来ました、本当にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
中くらいのステッカー『おたく犬』
ステッカー3種類届きました✨どれも素敵でどこに貼ろうか迷っています。 とても丁寧に対応してくださり、ラッピングも素敵でした。