
創作家 ものづくりびと
gugu861様 レビューをいただきありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しいです(^-^) ありがとうございます。 また、新しい作品出して参りますのでショップを覗いていただけましたら幸いです(^-^)
だるまつシーサーのシリーズを購入させていただき 本日、無事に手元に届きました。 一つ一つ丁寧に作られておりとても可愛いかった です。ミニステッカーやハガキもありがとう ございました。
sn120845様 この度はご購入いただきありがとうございます。 無事に届きよかったです(^-^) レビューも書いていただき嬉しいです、ありがとうございます。 喜んでいただけて可愛いと言っていただけて嬉しいです。 また、覗きに来ていただけたら幸いです(^-^) ありがとうございます!
届いて第一声が「すごいのんが来た」でした。 そしておもむろに中サイズ七福神ステッカーを2022年度手帳に貼り付けました。 そう、なにかの決意かのように。 まだ商品化されていないものがたくさんあるというお言葉、 謎が謎を呼び、興味はもうマックスに。 見つけてしまったら、、、もう、、、戻れない、、、
nyapou様 楽しくて嬉しいレビューをありがとうございます!(^-^) 出品を控えている作品がまだまだございます、順次出品していきますので、また興味を持っていただけたら嬉しいです(^-^) ありがとうございます!
chiri0802様 レビューを書いていただき嬉しいです。ありがとうございます(^-^) 贈られる方に喜んでいただけますように(^-^) またショップをのぞいていただけますと嬉しいです(^-^) ありがとうございます(^-^)
オーダー品のニヒルなしろくま、ツバマッチョかなりズッシリしていてスゴく気に入りました。 今度は木彫りの作品や原画も購入したいと思っています。 個性的なキャラクター面白いですね!! (^-^) ありがとうございます。
アメカナ様 レビューいただきありがとうございます!!(^-^) 喜んでいただけてよかったです!(^-^) キャラクターも面白いと言っていただきとても嬉しいです! これからも楽しい作品つくってまいりますので、またのぞいていただけますと幸いです(^-^) ありがとうございます( ◠‿◠ )
ykea様 ありがとうございます! そんなふうにいっていただけて、切り抜いていただいて、本当に嬉しいです!(*^▽^*) これからも楽しい作品つくってまいりますので、またのぞいていただけますと幸いです(*^▽^*)
またしてもとてもオシャレなお品物、ありがとうございます!! それからお気遣い頂きまして有難うございます。 とても嬉しいです!! この綺麗な発色と、奇抜でオシャレ、へんてこりんな可愛さがあるこのステッカー達が大好きです! ニヤニヤしちゃいます。 ありがとうございました😊
そばちゃきのこ様 喜んでいただけて、嬉しいです。 ありがとうございます!^_^ 大好きと言っていただけて、本当嬉しいです! また、ぜひ見に来ていただけたら、幸いです。 ありがとうございます!
週末家を空けており遅くなってしまい申し訳ありません。 画像で見ただけでも良くて購入してのですが 実物は色味が鮮やかでとても綺麗でした! 買って良かったです。ありがとうございます!
そばちゃきのこ様 レビューいただきありがとうございます(^-^) とても嬉しいです! そして、色味も気に入っていただき喜んでいただけて嬉しいです。これからも沢山作品を出してまいりますので、また是非覗いていただけましたら幸いです。 ありがとうございます(^-^)
bbbboooo様 とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! これからも、たくさんの作品を作っていきますので、また見にきていただけたら幸いです(^-^) ありがとうございます(^-^)
中くらいのステッカー『歩く犬』
無事に品物が到着いたしました。 連休中の中、スピーディーな対応 しかも盛り沢山のおまけまで… ありがとうございました❣️ なんとも言えない強烈なインパクト❣️ そして可愛らしさに…思わずポッ😍 自分の愛車に今日、さっそく貼りつけて 世間にも見せつけてやろうと思います😁 また機会がありましたらよろしくお願い いたします。