創作家 ものづくりびと
友達へのちょっとしたプレゼントにすると、とても喜んでいました☆おまけのステッカーもありがとうございました( ´∀`)
piponosuke様 ありがとうございます。こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです(^^) 本当にありがとうございます(^-^)
中くらいのステッカー『クマとまるおーとトンガロ』
友達へのちょっとしたプレゼントにすると、とても喜んでいました☆おまけのステッカーもありがとうございました( ´∀`)