
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご購入頂きありがとうございます^_^ 柔らかくて、気持ちのいい生地ですよね。 またよろしくお願い致します☆

届きました♪ どちらも夏にぴったりの素敵なワンピースでした。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 大切にします。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 たくさんご購入頂きありがとうございました^_^ 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 キレイ目にもカジュアルにも着こなせるシンプルなワンピースなのてたくさん着て頂けたら嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願い致します^_^

本当に素晴らしく肌触りの滑らかで、ウットリするようなリネンです!こんなに気持ちの良いすべすべのリネン初めてです!正しく天使!お色がまた素敵で、着心地もゆったりとストレスが無く本当に着心地の良いワンピースです。ありがとうございました:にこ:
レビュー、メッセージありがとうございます。 私も天使のリネンを初めて触った時はあまりのスベスベさに感動しました! 商品も気に入って頂けて良かったです。 これからも色々作製していきますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです^_^

形も着心地も色も、とても素敵です! シンプルな羽織ものがほしくて探していたので、めぐり合えて嬉しいです。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 私もネイビーを愛用しています。 夏場でもちょっと肌寒い時に羽織れて便利です^_^ この度はオーダー頂きありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

素敵なコートが届きました♪ ずっとリネンのコートをさがしていたのでとてもうれしいです。 大切にします。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです^_^ 私もネイビーを愛用していますが、ちょっと肌寒い時に羽織れて便利です。 こちらこそいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します☆

これからの季節にぴったりな、涼しげなお色のプルオーバー!着てみると優しい肌触りで、ゆったりだけどダボっとはしないラインが気に入りました(^ ^)今回も素敵なお洋服をありがとうございました。たくさん着させていただきますね!
レビューありがとうございます。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます。 ぜひぜひ沢山着て頂けたら嬉しいです^_^ これからも色々作製していきますので、よろしくお願い致します☆

リネンワンピースを購入させていただきました。 まず、絶妙な色合いの良さに、着るだけで気持ちが上がりました。 素材の良さを生かしたシンプルなデザインも大好きです。 ちょっとした装飾で感じがかなり変わるので、色々と楽しんでいます。 素敵なお洋服をありがとうございます。 またご縁があれば嬉しいです。
レビューありがとうございます。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 色々なアレンジで楽しめて頂けているとのことで嬉しいです^_^ キレイ目にもカジュアルにも着用できるのでこれからもたくさん着て下さい! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

レビューが遅くなり、申し訳ございません。すごく素敵な色で、早速着せております :笑顔:普通にTシャツと合わせても可愛いのですが、丈が短めのワンピースの下にはかせるとまた可愛くて重宝しております :にこ: この度はどうもありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 色々な着こなしを楽しんで頂けているようで嬉しいです。 想像しただけでかわいいです♡ これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

昨日届いておりました 柄物は余程気に入らないと避けますが メインの仕事モードもダイジョブな感じで とっても良かったです 展示された時から好きだったので。。。 背中のタックが効いてますね~ また素敵な生地のを楽しみにしてます 寸法確認頂き有難うございました スッキリしてました~
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 これからも色々作製していきますのでまたよろしくお願い致します^_^

本日無事到着しました。やさしいリネン、名前の通りやさしくなめらかな生地、綺麗な発色、そしてジャストサイズで全てにおいて大満足です。皆さんが色違いで欲しがる気持ちがよくわかりました。私も別の色、購入したいです!!素敵なお品物ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 私もC&Sさんのリネンは大好きです^_^ これからも色々なカラーで作製予定です。 また、そろそろフレンチスリーブタイプも作製予定ですので是非またよろしくお願い致します。
hetare930pさまオーダー分
届きました :にこ:綿素材ですが、リネンのようにさらっとしているんですね。早速着てみましたが、暑いのも涼しく感じられました。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。