
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ぜひぜひ色々なコーディネートを楽しんで下さい^_^ これからも色々なカラーで作製予定です。夏に向けてフレンチスリーブタイプも販売していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

ローブコートとプルオーバーを購入させて頂きました。 デザインも素敵でしたが、着心地がとても良くてこれからの季節にとても重宝しそうです :にこ: プルオーバーのデザインはパンツにもスカートにも合いそうで、色違いで沢山欲しくなりました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております :笑顔:
レビュー、メッセージありがとうございます。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます。 私も2点とも自分用に作製し、愛用しています。 このWガーゼの肌触りが気持ち良くて大好きなんです^_^ ローブコートは梅雨の肌寒い時期も活躍してくれますので沢山着て頂けたら嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します☆

遅くなりすみませんヽ(´o`; やっぱりとても綺麗な色です!お揃いで着れるのが楽しみです☆ この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 お子様とのお揃い楽しんで下さい^_^ これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します☆

今回はありがとうございました。母に送ったものなので、自分で着た感想が言えないのが残念ですが、丁寧な説明や対応で、質問に答えてくださって、安心して購入することができました。早く母に着てもらって感想を聞きたいです。次は、自分の分も是非購入させてください。ありがとうございました。
レビュー、メッセージありがとうございます。 この度は母の日のプレゼントに選んで頂き光栄です^_^ 発送の件は全然大丈夫でしたので、気になさらないでください。 これから、色々なカラーのワンピースを販売予定ですので、是非また覗いてみて下さい^_^ よろしくお願い致します☆

本日届きました。 さらっとしていてとても着心地がよく、大変気に入ってます。 この度は無理なお願いをきいてくだってありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 私もホワイトを愛用していますが、肌触りが最高でとても気に入っています^_^ 今の季節にぴったりですよね。 こちらこそ丁寧なご対応ありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します☆

大好きな色です。リネンなので、さらっとして着心地も良いです。 気に入っています。ありがとうございます。 レビューが遅くなり、すみません。
レビューありがとうございます。 C&Sさんのリネンは絶妙な色味が素敵ですよね^_^ この度はオーダー頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

受け取りました!難ありとの事でしたが、全然分からない程度でお得に購入できてとても嬉しいです!気持ちのいいリネンのローブコート、羽織りはもちろん、ワンピース風にも可愛く着こなせそうでこれから大切に愛用したいと思います。このたびも素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 販売迷ったのですが、気にならないと言って頂けて安心しました。 今は何だか暑いですが、梅雨の時期などはさっと羽織るのにとても重宝します。 沢山着て頂けたら嬉しいです。 またよろしくお願い致します^_^

レビューが遅くなってしまって、申し訳ございません。 今、まさに、ローブコートの季節です! ウエストの絞り具合の調節で、私好みのシルエットになりますし、着丈が理想的な長さで、とても気に入っております。これから沢山活用させていただきますね! 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ 私もネイビーを自分用に作りましたが、ヘビロテ中です! リネンは暑すぎず万能ですよね〜^_^ これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

無理をお願いして、オーダーいたしました。気持ちよく対応していただきました。 商品はもちろん素敵、大満足です。
レビュー、メッセージありがとうございます。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 薄手で、肌触りの良いリネンなので、これから沢山活用きて頂けたら嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にメッセージ下さい^_^ この度はオーダー頂きありがとうございました☆

本日届きました。 色も形もとてもいい感じですごく満足です。 たくさん着たいと思います。 またステキな作品たのしみにしてます(´ー`)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです^_^ 定番のワンピースで、これからも色違い、素材違いで作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
カラーリネンワンピース すみれグレー M
昨日、無事届きました。 素敵なお色のワンピースで、レースのストールを合わせようか、ネックレスにしようか今迷っているところです。サイズもピッタリで、着用してお出かけするのが楽しみです。 このご縁に感謝します。 お色違いも欲しいな~~(^_^)