
リネンのお洋服

レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 柔らかくて、素敵な生地ですよね^_^ こちらこそまたよろしくお願い致します☆

今日届きました!とても素敵なお洋服で大切にさせていただきます!ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願い致します^_^

itoitoさんでこれだっ!と思うネコワンピを見つけてminneに登録して初購入に至りました。 届いたワンピースとーってもキュートです!ネコがいっぱいで楽しくなるワンピースです♪ オーダー受けてくださり感謝しています(^ ^) ワンハンドルバッグも持ち手の長さ変更もしてくださり届いたものはぴったりでシンプルな服装が多いのでこのバッグはポイントになってお気に入りになりました♪ また作品楽しみにしています。 ありがとうございました!(^ ^)
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません。 minneでの、初購入とのこと光栄です^_^ 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 この度は沢山オーダー頂きありがとうございました。 是非またよろしくお願い致します☆

無事に到着しております。 お色も肌触りも良くて、素敵なワンピースでした。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 この度は2点もご購入頂きありがとうございました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです^_^ 是非またよろしくお願い致します☆

本日届きました!すべすべとした手触りで、着心地がとても良いです^ ^また、よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 こちらのリネンは私も大好きです^_^ これからも色々作製していきますので、是非またよろしくお願い致します^_^

本日届きました。とても綺麗な青色で、着心地もよく、大変気に入っております。これから大活躍しそうです。 この度はオーダーをお受けいただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです^_^ この度は長らくお待たせするにもかかわらず、オーダー頂きありがとうございます。 これからも色々作製していきますので、またよろしくお願い致します^_^

ふんわりしてますが、ダボッっとはしていない絶妙なラインのプルオーバーですね。 肌触りも良く、ホワイトで何にでも合わせやすいお色なので、これからたくさん活躍してくれると思います。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました :にこ: ぜひまたお色違いやワンピースなどもお願いさせていただきたいです。
レビューありがとうございます。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます。 沢山着て頂けたら嬉しいです^_^ これからも柄違い、素材違いで作製していきますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します☆

昨日、無事到着しております。素敵なナス紺でした。色々なボトムに合わせやすそうです!シンプルイズベストで、またまたお気に入りに仲間入りです。ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 いつもご購入頂きありがとうございます。 C&Sさんの生地は絶妙なカラーかわ私もお気に入りです! これからも色々なカラーで作製予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

昨日届き、早速今日着ています☆ ステキな色合いで、着やすいです。 無地のお色も購入したいので、こまめにギャラリー覗いてみますね*\(^o^)/*
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 早速着て頂けたとのこと、嬉しいです^_^ 無地のリネンもたくさん入荷予定ですので、是非よろしくお願い致します☆ 出産頑張ります!

今回、オーダー品という形で購入させていただきました。形も着心地もとても良く、暑い夏には欠かせない1着になりそうです♪ 丁寧な作りで、とても満足しております。 ありがとうございました(^ ^)
レビュー、メッセージありがとうございます。 この度はオーダー頂きありがとうございます。 商品も気に入って頂けたようで良かったです^_^ 木いちごが入荷しましたらまた連絡させて頂きますね☆
綿麻フレンチスリーブプルオーバー ギンガムチェック ブラック小 F
いつもステキだなぁ。と眺めていた作品をお迎えできました。 実物も可愛くて着心地の良いお洋服です♡ またよろしくお願い致します!