
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 夏にぴったりの爽やかなお色なので、たくさん着て頂けたら嬉しいです^_^ これからも色々作製していきますので、これからもよろしくお願い致します☆

思った通りのとっても可愛らしいパンツでした。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

レビュー、大変遅くなりました。無事に着いております。落ち着いた柄とシンプルなシルエット、本当に満足です。間もなく出産なので、産後にたくさん着させてもらいたいと思います。いつもステキなお洋服ありがとうございます。妊婦さんということで、お身体大事にしてくださいね。
レビューありがとうございます。 こちらこそ返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご購入頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで良かったです^_^ 妊婦さんだったのですね。出産頑張って下さい。私も頑張ります!

到着しました! もう本当にお手間かけてすみません!長々やり取りさせていただいてお忙しいのに御時間いただいてすみません!とまずお詫びさせて頂き 感激しました ありがとうございます。 着やすくて 他の洋服の着まわしもイケる!長くきれそうでうれしいです。 着心地もよいです〜 本当に面倒おかけしましたが またお願いしてしまうかもしれません。そのはずです。その際はまた懲りずによろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 面倒なんてとんでもありません!オーダー頂きありがとうございました^_^ 商品、気に入って頂けたようで良かったです。 私もピンストライプワンピース愛用していますが、暑い夏にはぴったりですよ。 是非またきになる物があればご相談下さい^_^

無事に届きました。とても可愛らしいお洋服で幸せです♡普段は地味服が多い娘ですが、近々お宮参りに行くので、着せるのにワクワクします‼︎ぜひまた、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 無事に届き安心しました。 お宮参りに着て頂けるとのこと、嬉しいです^_^ これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します☆

こんばんは。昨日、商品が届きました。夏らしい色合いで、とても気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 夏にぴったりの爽やかストライプなので、たくさん着て頂けたら嬉しいです。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

とても素敵です!爽やかで上品で、大活躍間違いなしです。 ありがとうございました(*^^*) これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 これからも色々作製していきますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです^_^

本日、無事到着しました。予想通り、かわいいです(^ ^)夏はさらっと1枚で着させて、秋口になったら長Tをインしたり、カーデを羽織ったり長いシーズン着れそうです。シンプルなので何にでも合いますね!親子リンク出来るのも嬉しいです。かわいいワンピースをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 色々なコーディネート、想像しただけでかわいいです☆ 親子お揃いを楽しんで下さい^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とてもステキなお品物でしたo(^▽^)o これから、暑い夏に沢山着させて頂きます! またギャラリーを覗かせて頂きますね! ありがとうございました(≧∇≦)
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 シンプルで爽やかなプルオーバーなので、夏にたくさん着て頂けたら嬉しいです^_^ こちらこそ、またよろしくお願い致します☆

とても素敵な商品でした。また、機会があればお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 これからの季節、たくさん着て頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
リネンフレンチスリーブワンピース ピンストライプペールヴァイオレット F
本日、無事に届きました。 夏を楽しみたいと思います☆