
リネンのお洋服

レビュー、メッセージありがとうございます。 こちらこそご縁がありありがとうございました^_^ これからも色々作製していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します^_^

お気に入りで、購入以来、大活躍アイテムです。さらっと着心地よく、お洗濯してもすぐ乾くし、お手入れも難しくありません。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 大活躍アイテムとのこと、とっても嬉しいです! 是非沢山着て下さい^_^ これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

レビュー遅くなりましたが無事届いております。天使のリネンの肌触り大好きです。そして色味も素敵だし、やはりこの形、着やすくて何着も欲しくなります(^ ^)この度も迅速な対応をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようで良かったです。 私も初めて天使のリネンのリネンを触った時には感激しました(≧∇≦) また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

本日届きました。綺麗な色と丁寧な作りで気に入りました。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 C&Sさんのリネンは絶妙なカラーが私も大好きです。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

レビュー遅くなってすみません。 思っていた通りの素敵なお洋服でした。 次回はワンピースをと思っています。 その時はヨロシクお願いしますね。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 ワンピースも現在作製中です。 こちらこそ是非またよろしくお願い致します^_^
本日受け取りました。(*^^*) とても涼しそうで気に入りました。 明日はこれを着てお出かけします。♪♪♪( ありがとうございました。( ^ω^ )
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 早速着て頂けているようて嬉しいです^_^ これからも色々作製していきますので、またよろしくお願い致します☆

商品届きました(^_^) 以前からギャラリーで拝見して、とても素敵だなぁと思っていた物でしたので、オーダーを受けていただきとても感謝です☆ 実物は想像以上のしっかりした生地と、鮮やかなお色、さらにとーっても素敵なラインで大満足です♡♡♡ この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも色々作製していきますのでまたよろしくお願い致します^_^

この度は2着のオーダーをお引き受け下さりありがとうございましたm(__)m さんごを自分用に、サファイアを母用にお願いしたのですが、どちらもとても綺麗なお色ですね! 夏らしい色合いで、白のパンツに合わせたり、着丈を調整していただいたのでさらっとワンピースで着るのも素敵です(*^^*) 手触りも本当に良くて、母も着心地が良いと気に入っているようです。 この度はオーダーの際にばたばたしてしまいお手数をおかけ致しました(^^;) 素敵なワンピースを本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 この度は2点もオーダー頂きありがとうございます。 私もさんごのワンピースを愛用していますが、暑い夏にはぴったりですよね^_^ これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

今回も素敵なお品に感激です :笑顔: 爽やかできれいなお色で気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 また、いつもご購入頂きありがとうございます^_^ とても素敵な色で私も一目惚れでした☆ またよろしくお願い致します!

とてもかわいいブラウスで、娘も喜んでいました。 丁寧に作られているので、長く着せられそうですし、大切にしたいと思います。 本当にありがとうございました。
レビュー、メッセージ、ありがとうございます。 娘さんに気に入って頂けて良かったです^_^ 夏にぴったりのブルーのブラウス、たくさん着て頂けたら嬉しいですです。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
フレンチスリーブプルオーバー ネイビー×きなりのリネンコットン Wストライプ F
無事に受け取りました♡ とても着やすく合わせやすそうです♡