
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 商品も気に入って頂けて嬉しいです。 ナチュラルでシンプルな色味なので、何にでも合いますよね^_^ 是非沢山着てください^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

無理ばかりお願いしましたが快く引き受けてくださりありがとうございました。どれもすごくきれいな色でうれしいです。またチャンスがありましたら是非よろしくお願いします
レビュー、メッセージありがとうございます。 こちらこそ沢山オーダー頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで安心しました^_^ 産後も落ち着いたらぼちぼち再開していきますので、是非またよろしくお願い致します^_^

遅くなってごめんなさい。無事に届いております。とても素敵で着やすいプルオーバーお色もきれいでありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 C&Sさんの絶妙なカラーは私も大好きです☆ こちらこそ、またよろしくお願い致します^_^

ワンピース届きました。 すごく素敵で今から着るのが楽しみです😊 コサージュなどを販売しているのですが、 ワンピースをコサージュに付けて写真を撮らせてもらおうと思ってます^_^ ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 素敵なコサージュですね!写真に使って頂けるとは光栄です^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

本日無事に受け取りました オーダー受けてくださりありがとうございました! ワクワクしながら開けると… 大好きな色のワンピース♡ 北欧カラーですね(*´∀`*)大好きです♡ サイズ感もいいのでこれからの季節大活躍しそうです この度もありがとうございました(^-^)
こんばんは。 無事に届き安心しました。 C&Sさんの絶妙なカラーは私も大好きです☆ この度は沢山オーダー頂きありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願い致します^_^
レビュー遅くなってすみません。 今回のプルオーバーも良かったです :あはは: ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 いつもご購入頂き本当にありがとうございます。 この度も気に入って頂けたようで良かったです^_^ これからもよろしくお願い致します☆

遅くなりました。 今の季節にヘビロテです。 母にも素敵だねって褒められました。 ありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます。 ヘビロテして頂き嬉しいです^_^ この度はオーダー頂きありがとうございました。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

レビュー遅くなりました。 こちらのお色は、ボトムスがベージュもネイビーにも合うので通勤に大活躍です。この夏に購入したお品がこちらで4着目となりました。 最近涼しくなったので、カーディガンと羽織って持つ少し着たいと思います(^-^)v
レビューありがとうございます。 色々なコーディネートで沢山着こなして頂き、嬉しいです^_^ 沢山購入して頂き、本当にありがとうございます。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

こんばんは^_^ 商品無事に届きました! 今回は母のプレゼント用としてオーダーさせていただきましたが、度重なる質問にも快く対応していただき安心してオーダーすることができました! 今回も素敵なお色で、母に渡すのが楽しみです! この度は誠にありがとうございました(*^^*)
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 お母様へのプレゼントに選んで頂き光栄です。 お母様にも気に入って頂けるといいなぁ^_^ この度はオーダー頂きありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです^_^ これからも色々作製していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します☆
やさしいリネンワンピース マッシュルーム M
到着しました!このお色は初めてだったのですが思った以上によい色でうれしいです。するっと着れて上着も選ばずたくさん着れそうです。ありがとうございました。